12日(日)のショールーム_本日オススメの1本

お知らせ

今日は千葉・茨城・湘南の波ともに、スモールコンディションとなっているようですね。

春の大潮ということで、波乗りはそこそこに切り上げて

潮干狩りを楽しむ方も多いのではないでしょーか?

さてさて、原宿ショールームでは、真木勇人プロのUSEDボード

お求めやすい価格で販売しておりますが、

その中でも、特に人気の集中しそうな1本を本日より販売開始いたします。

それがこちら、COLEのSKELTON FISH!

サイズ:6’0″x18-5/8″x2-5/16″

仕様:EPSフォーム&エポキシ

程度:◎ 使用回数が非常に少なく、僅かな擦りキズがある程度
中古と呼ぶにはしのびない、非常に美しい1本です。

=スケルトンフィッシュ、モデル解説=

スモールコンディション、力のない波でも最高のパフォーマンスを発揮するスペシャルモデル。
丸みのあるアウトライン、抑え目のエントリーロッカーから刻まれたシングルからダブルコンケイブが
緩い斜面で効果を発揮し、持ち上がるような加速感と、トップでの速い上がりを生み出します。
レイルはもちろんコール得意のミディアムソフトテーパーレイルで、
ボード最大幅部のレイルはふっくらとした柔らかな形状。
厚みの感覚としてはあくまで目安ですが、フルボキシーを10、
フルテーパーを0とすると、およそ6ぐらいにあたるボリューム感です。
トライフィンにより通常のショートボードと同様のハイレベルなアクション、
ドライブ感を維持、カーヴィング時のパワーをスピードへと同変換していきます。
HPSなどよりは丸みを残したややワイドなアウトラインが特徴。
完璧なバランスでデザインされたダブルウイングスワロウテイルによって、
ルースな柔らかい感触と、カーヴィングの相反する性能の両立に成功しました。
日本同様にパワーのあまりないカリフォルニアのビーチブレイクでの日常使用に、
オールラウンドなパフォーマンス系モデルとしてイメージされているデザインなので、
日本でもビーチブレイク、オンショアのジャンクなコンディションから本来の性能を発揮してくれます。
弱い波でも簡単に波の上を飛び、回れます。
常用のメインボードとしてもぜひ。

ダブルウイング to スワロウテイルの洗練された機能美。

真木勇人プロの体重は75kg前後。

初級者の方であれば60kg?70kg程度、

中級以上の方であれば65kg?75kg程度の方が楽しめるサイズとなるでしょう。

本日の千葉や茨城のような小波を鋭く切り刻みたい方に

ぜひぜひオススメしたい1本です。

さて、気になるお値段ですが、

スケルトンフィッシュ(EPS仕様)は通常$850のモデルですが、

USEDモデルということで57,750円で販売いたします!

ぜひこのチャンスをお見逃しなく?!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP