ショールームから飛び立っていったスケルトンフィッシュ_インプレッションが届きました_5683 Cosmic Love Clothingの先行販売が決定!

【スタッフインプレッション&ユーザーボイス】

こちらのブログで紹介した後、ショールームに直接ボードを見に来る方が沢山いたり、

電話での問い合わせがあったりと、高い注目度を伺わせた真木勇人プロUSEDのCOLE SKELTON FISH

このボードを射止めたA様は、スケルトンフィッシュの乗り味に一発で虜にされたようで、

早速インプレッションを書いてくれました!

このスケルトンフィッシュがマジックボードとなり、より楽しく豊かなサーフィンライフを

もたらしてくれることを想像すると、ボードを送り出した僕たちも嬉しい限りです。

A様、いい波に沢山乗って下さいね!

原宿ショールームには、真木勇人プロが使用した中古ボードを若干数ストックしております。

COLEが放つハイパフォーマンスモデルHPSをお求めやすい価格で販売していたり、

BESSELLのMICRO CHIPPOCKET ROCKETROCKET FISHを揃えるなどしております。

これらのモデルを試したかったけど、新品で買うのはちょっと・・・。

なーんて思っていた方にはぜひお試しいただきたいボード達です。

A様のように良いボードとの出会いがあるかも知れませんよ??

お近くにお越しの方は、ぜひショールームで実際にボードに触れてみて下さいね。

■お知らせ

SOLの姉妹店であるベイビィ用アイテム販売店BeBe SOLから、

Donavon Frankenreiter!の奥さまPetraがデザインをしている子供服ブランド

5683 Cosmic Love Clothing」の先行販売が決定しました!

こちらも販売アイテム等の詳細がわかり次第、またこちらのブログでもご紹介しますね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP