8月7日 マンライ注意報発令中!! 台風一過のスバラシ波!!

【スペシャル現地情報】

こんにちは

週末は太平洋側各地で素晴らしいスウェルに恵まれましたね!

久しぶりに神奈川の波を堪能しに行ってきました、

普段サーフィンをしない場所へ行くときの、

プチトリップ気分は最高ですね!

おっ!

海が見えてきましたよ!

早朝の快晴の空

暖かい海

十分なスウェル

最高のロケーション

夏っていいですね!

海の中も外も賑わっていましたよ。

神奈川湘南、

サイズのワンサイズ小さなブレイクには、

ビギナーから経験者が密集していましたね、

なかなかお目にかかれない密集具合だったので、

記念に一枚撮ってみました。

一本の波で10人テイクオフ、

写真を撮る時も波が入ってくるとヒヤヒヤものでした!

人が多い場所はもちろんありますが、

場所を選べば少なめの人数で十分遊べる波はありました。

頭サイズのファンウェーブです。

午前中は波乗り三昧。

午後は海の家でのんびりです、

おや!?

ずいぶん大きな亀がいますね!?

背中に缶を乗せられていました、

早くもとの場所でのんびりさせてあげたいです。

.

湘南SUNSET

夏の夕日です。

.

さてさて

本日の千葉の海もしっかりスウェルが残っていますよ!

サイズはムネ?カタset頭くらいですね。

イイ波はアウトからインサイドまでしっかり乗りつなげる波でしたよ!

本日は贅肉を削ぎ落した、

COLE GRASS HOPPERで楽しませていただきました。

ファットで激速テイクオフが魅力のCOLE GRASS HOPPERですが、

全体のボリュームを落として、

操作性重視にすると回転性は抜群です、

ボリュームを落としてもダブルウィングバットマンテイルが、

しっかり波のパワーをキャッチしてくれるので、

マッシーなセクションもスピードを落とさずに走り抜けてくれます!

アクションのキレもバッチリでまたまた新しい発見でしたー!

.

今日、明日と風が回りますね、

風の合う場所を見つけながら動くのは難しそうですね、

午後のあげ込みを狙って、

地形のいい場所で楽しみましょう!

台風スウェルでSURF SURF SURF!!

.

タカツグ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP