これからの季節にぜひ!_NAKISURFオリジナル【波乗人の十五章】マグカップ&湯呑み!!

お知らせ

『台風一過』

先ほどのブログをポストしてから一気に天候が回復し、

まさに台風一過となっている四国地方。

.

快晴、無風、台風ウネリと三拍子揃ったので、町のサーファー達はみんな車でうろうろ、

あっちへこっちへと波チェック。笑

海の中はまだ水が動き回っている感じで、

サーフィンできるまでにはもう少し時間がかかりそうですね。

.

さて、すっかりと秋めいてきた今日この頃。

この台風をやり過ごすと、さらに秋が深まっていくのでしょうね。

私は毎朝5,6時に動き始めるのですが、

最近は涼しくなってきたので、目覚めの一杯に温かいコーヒー。

そんな『温もり』が少し恋しい季節になってきましたね。

波がある日には、

この『温もり』+『海への想い』で気持ちを盛り上げます。

そして、『海への想い』をさらに強くするために愛用しているのがこちら!

『波乗人の十五章マグカップ』でございます!!

船木考案の「波乗人の十五章」

波を想い、夢にみる、波乗人の宿命ではないでしょうか?

最近は『波に巻かれろ』が私のキーワードとなっていますが、

その時の気分や波の状況などで一文をピックアップしたりもしています。

.

このマグカップで好きな時に好きな飲み物を飲める喜び。

海のそばにいなくても、

オフィスの中やご自宅でも『海』を想うことができるのです。

.

↓『波乗人の十五章マグカップ』はコチラから。

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/2524.html

.

そしてもう一つのデザインがこちら!

『波乗人の十五章オリジナル湯呑み』!!

お寿司屋さんサイズの定番湯呑み。

そして凸凹焼き付けで十五章が彫り込まれています。

『波乗人の十五章オリジナル湯呑み』はコチラから。

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/2523.html

.

お得な『ニコニコセット』もぜひです!

NAKISURFオリジナル『波乗人の十五章マグカップ&湯呑み』、

Wで”ニコニコセット”価格にていかがでしょうか?

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/2525.html

海が大好きな方へのお誕生日のお祝いやプレゼントなどにいかがですか?

.

Ryota

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP