寒くても、元気に外で遊びましょ?!【回想】スタッフボードミーティング!

【スタッフインプレッション&ユーザーボイス】

胸前後のウネリ、微風

この日の朝はピーンと張りつめたような冷え込みでした。

ダックダイブもだんだん辛くなってきましたが、あらゆる五感で海を感じ、自然を感じるのも

この時期のサーフィンの醍醐味でもあります。

海に身を委ね、波に包まれる瞬間「生きているってすばらしい」って実感しますね。

We Love Surfing …

さて、この日もほぼ貸し切り状態のノンストレスサーフ!

.

AVISO BD3 5’0″に乗るタカツグ

「このクィックさがたまりません」と

BD3がマジックとなりつつあるタカツグ、最近やたらサーフィンの調子がいいみたいです!

.

そして、やっとAVISO GOLD LABEL PRAYING MANTIS 5’4″の試乗がかなったヤス

(グラブコンケイブなし仕様)

「体重の軽い自分にサイズ感がバッチリです」と169cm/58kg

AVISOのジャストサイズに喜びを隠せない感じでした。

.

「乗りながら、インプレッションの文章を考えてました」と熱血仕事人のヤス

まっすぐな男です。笑

オンラインストアはこちら

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/7142.html

.

そして、この日一番調子良さそうだったのがシッピング担当のゆうすけ

AVISO GOLD LABEL PRAYING MANTIS 5’6″のシークエンス

「スピードが速いので技が掛けやすいです」とプレイングマンティスのトータルバランスの高さを実感

オンラインストアはこちら

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/7143.html

.

自分はAVISO BD3-b 5’1″を選択、一度やってみたかったフィンセッティングを試してみたら

ボトムでぐ?んとターンが伸びる感じが伝わってきました!

.

この伸びるターンが次のトップアクションへつなげてくれます。

.

新着のSURF8のワークキャップスタイルも最近のお気に入り!

オンラインストアはこちら

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/7301.html

.

ちなみにこんなフィンセッティングを試してみました。

センターを大きめの9インチ、サイドはボンザーフィンに

この大きめのセンターフィンが深く喰い付いたようで、予想以上にコントロールが安定し、

粘りのあるドライブ感がおもしろい!ボンザーフィンと相性もバッチリでした。

BD3-bはこのボックスアダプターを使用すると幅広いフィンアレンジを可能とします。

ボックスアダプターについてはこちら

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/3159.html

ツインスタビライザーももちろんのこと

スラスター(トライフィン)も!

BD3-b おすすめです!

オンラインストアはこちら

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/30568/60520/list.html

おおにし

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP