☆ サイズアップしてきました! ・ 2013年最初の週末、スバラシ波の予感がします!! ☆

【スペシャル現地情報】

こんにちは、

昨晩は冷えましたね?

今朝は北風が身にしみる朝になりました。

サイズアップする予報が出ていましたが、

波情報は、朝6時過ぎの時点でモモ?コシの表示。

あら!?

今日も昨日と変わらないのかな?

低気圧と高気圧の吹き出しはまだかな??

ひとまず掃除、洗濯、正月のゴミ出しを済ませて、

様子を見る事にしました。

一通り家事が終わった所で波チェック!

波は上がってきたかな??・・・

.

.

松林を抜けて海を見ると、

きれいな波がブレイクしていました!

.

.

セット感覚はまだ長めですが、

たまにブレイクする波は胸サイズくらいあります!

スウェルが届き始めてきましたね、

午後にかけてもっとサイズアップしてきそうです ♪

.

.

しっかりと滑走できるショルダーが張っています、

元旦ぶりのスバラシ波になるかもしれません。

.

.

朝一緒に海へ向かったHさんの CANVAS MINI NOSERIDER 5’12” (Parachute)

Fin セッティングはスタビライザーに、

センターのPower Flex-Performance Finを前方にセット、

ボードの回転性を優先させて、

軽快なターンとFinのフレックス感を十分に楽しもうという291セッティングです!!

きれいに整った波を気持ちよくクルーズする姿が目に浮かびます・・・

.

「シングルフィンの位置設定で変わる乗り味!?」

Finセッティングでサーフボードの楽しみはどんどん増えます!

いろんなFinで、いろんなFinセッティングで、

自分のお気に入りスタイルをどんどん見つけてくださいね ♪

それぞれのサイズのオススメセットアップをご紹介!
https://www.nakisurf.com/blog/showroom/archives/49809

.

Online Store
https://www.nakisurfshop.com/SHOP/24671/30610/list.html

.

.

.

今日は北よりの風も強くはならない予報です、

一日を通してグッドコンディションで楽しめる可能性もありますね!

潮の動きと共に波のサイズアップがあるかもしれません、

ビギナーの方は無理をしないでくださいね、

今日から明日に掛けてニコリン寨周辺の波は要チェックです!

2013年もSURF SURF SURF!!

.

タカツグ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP