週末を振り返る_ご来店いただいた皆様ありがとうございました!

お知らせ

週はじめの月曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

この週末にはいい波乗れましたか?

大切な人とゆっくりした時間を過ごせましたでしょうか?

さてさて、今週末のショールームにも沢山の方と訪れてくれました。

本日ブログでは、週末のショールームの風景をお届けします。

まず1枚目はこちらのお方。

「どれがいいかなぁ?」と、NAKI PHOTO@エルサルバドル2008を選ぶ彼女さん。

そしてNAKISURFガチャガチャをお楽しみいただきました。

こちらのカップル様には、「ゼナジャイズありますか?」、

はたまた「エルサルバドル写真ぜひ」とお声掛け頂きました。

ショールームブログを読んで来て下さったことをとても嬉しく思います。

ご来店ありがとうございました!

COLA Tシャツも着て来て頂いてありがとうございますです。

こちらは、NAKISURF常連の”わんちゃん”さん(右)と小田原さん。

わんちゃんさんにはオルカイサンダルをはじめ、

ゼナジャイズやTシャツなどをお買い上げいただきました。

いつもいつもありがとうございます!

「がちゃがちゃだぁ、へへー」

「パパァ、これどうやってやるのぉ?」

と、可愛らしい笑顔でショールーム内にgood vibesを運んでくれたヒロ君。

ヒロ君のお父さん&お母さん、ご来店ありがとうございました!

またゆっくり遊びに来て下さいね?。

「オリジナルリーシュ入ったんですよね?買いに来たんですよ?」と旦那さま、

またの名を”naki’s blogでコメントしている すずきくん です”とのことでした。

いつもNAKISURFコムに足を運んで頂きありがとうございます。

かとうくん&彼女さん、千葉北でお会いしたときにはぜひぜひよろしくお願いします!

昼下がりにチャリンコで登場されたこのお方は、ワタクシの大先輩でありまして、

そして303の千葉公平さまともゆかりの深い北村さんであります。

守山さんの日記見てたらゆーすけが出てたからさ、

原宿来たついでによろうと思ってさ」と。ありがとうございました!

またゆっくり波乗りしましょうね。

そして、特筆すべきはこのお方。

「新潟から同窓会で東京に戻られたついでに」と、ショールームへ遊びに来て頂いたN様。

実はこのN様、NAKISURFコムの記念すべき1人目のお客様なのです!

その証拠にと、ボードご購入時のメールもプリントアウトして持って来て下さいました。

NAKISURFの歴史をこの一瞬で感じ、とても感慨深くなりました。

ご来店いただき本当にありがとうございました!

BD3のインプレッションをお聞きできるのを楽しみにしてますね。

・・・そんなわけで、

今週末ショールームへお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました?!

(写真を撮り逃してしまったカップル様、親子様、お兄様方、ご来店ありがとうございました!
今度はぜひ写真撮らせてくださいね?!)

■おまけ

↑ショールームから見えた景色@2009.4.19
NAKISURFガチャガチャ×4ING×MAJESTY×STARLET
なんかよくわからんけど、個人的に超お気に入りの1枚。

++++++++++++++++++++++++++

原宿ショールームではいつも入り口のドアを開放して、

裏原宿に漂う空気感、香り、そして音を感じています。

ショールーム付近の道は車やバイクの交通量がきわめて少ない道なので、

車やバイクの排気音が聞こえてくることはそうそう多くありません。

そんな中、ビッグスクーター特有の排気音が聞こえてきた。

「ぬ?この音は聞き覚えがあるぞ?」と、ショールームの外に目を向けると、

友人プロボクサーの小林タカヤスが遊びに来てくれました。

彼はサーファーではないものの、頻繁にショールームへ遊びに来てくれています。

そして、「水分としてとれるビタミン剤探してたんだよね!」と

ゼナジャイズ1ボトルをお買い上げいただきました。

6月8日には、現WBA&WBCフライ級世界8位の選手と試合が決まったコバ。

ゼナジャイズ飲んで頑張ってね!応援してますよ!

と、ショールームでコバとあれこれ立ち話ししていると、

今度は、図太く豪快な排気音が裏原宿を包み始めました。

「ぬぬぬ?この音はもしや!?」と記憶を巡らせること数十秒のうちに、

誕生から30年強の月日を数える名車スプリンターが登場しました。

こちらはNAKISURFの最重要人物(?)、D大先輩ことDDGの三浦様です。

本日のnaki’s blogで美しいボトムターンを決めているお方ですね。へへー

どうやらFLEXLITE FIREFLYが相当に調子良かったそうで、

ボトムターンの写真が撮影された日には、鎌倉はロアのバレルを何本もくぐったそうです。

先日はこのFLEXLITE FIREFLYを、理楽整体でお馴染みのシモーンさん、

そしてNAKISURF常連様のコジマ様と千葉のとあるポイントでも回し乗りしたそうですが、

乗った人全員が大絶賛して取り合いになったというこのボード、今後の展開が気になりますね。

↑これハンパじゃないでしょ?!とD大先輩とコジマ様

↑へへー!とD大先輩とシモーン先生。

+++++++++++++++++++++++++

そんなこんなで、コバと三浦さんが来てくれた中、

自分はショールーム内で仕事をしていると、

初対面の二人はなにやら意気投合したようで

ショールーム前でこんな感じで◎×△談義に花を咲かせておりました。

かなり長い間二人で話してたけど、何話してたんだろう?(笑)

NAKISURFを通して出会った三浦さん、そして、自分の友人であるコバ。

元々接点のない二人がこうして話している姿は、

自分がこうしてNAKISURFと出会わなければ目にすることもなかった光景なんだなぁ。

いつも思うけど、人の出会いは本当に不思議なものですよね。

こうしたきっかけから何かが始まることも沢山ある。

この写真を撮ったときのワタクシの心境は、

予想だにせずいい波にありつけちゃった”あの瞬間”に

シャッターを押しまくる時と同じでした。

こうした出会いも、いわゆる一つの

「偶然は 周り廻って 必然也!」(守源語録より)

なんでしょうかねぇ。

■おまけ、その2

D大先輩からこんな写メが届きました。

D大先輩は、NIKE AIR MAXが大ブームを巻き起こした十数年前、

当時最も注目されていたというAIR MAXのイエローグラデーション(’95年式)を購入し、

一回も履くことなく大事に保管されていたそうです。

そして先日、せっかくだから履いてみるベーと引っ張りだしてきたら

ソールがべろりと剥がれてこんな無惨な姿になっていたそうな。笑

「当時は30万円位の値段がついた時もあったんだよ!これはないべー」とのことでした。

一度も履かずしてこんな姿になってしまふとは。

30年以上の時を経たいま、なお美しく元気に走るスターレットが、

件のAIR MAXとはとても対照的で、なおさら目映く感じてしまった瞬間でした。

おわり

関連記事

コメント

    • 鈴木君
    • 2009.04.21

    こないだはありがとうございました。
    リーシュとマガジンを購入した「すずきくん」ですw
    ちなみにああ見えて一緒に言ったのは嫁さんでございます。

    こちらこそ海でお会いする機会がありましたらよろしくです。
    早くショートジョン・トランクスでサーフィンしたい!!

  1. >鈴木君
    コメントありがとうございます!
    思い切りお名前間違いてしまいましたね、すみません。。。
    海でバッタリお会いできる日を楽しみにしてますね!

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP