夏はトイボードでおもいきり遊びまくっちゃおう!!

お知らせ

梅雨が明けるといよいよ待ちに待った夏がやってきますね。

ウェットも身軽になり、体もよく動くこの時期にトイボードでおもいっきり遊んじゃいましょう!!

お子さまから大人まで楽しめるビーターはまさに一家に一台のマストアイテム!

家族での海水浴やサマーキャンプがより一層楽しい時間になりますよ!

.

.

トイボードでハイレベルなアクションを魅せるジョニー

.

スタイリッシュサーファーのクリスチャンもトイボードにハマってます。

.

こちらはカラニ・ロブ、トイボードでどんなサーフィンをするんでしょうか??

.

この写真のようにみんなでビーターに乗ったら楽しいでしょうね!

私流のトイボードの楽しみ方は、

あまりいろいろと考えず、ただ来た波に乗る。シンプルにそして童心にかえり無邪気に遊ぶ!

これが不思議と心が満たされます。笑

ボードに立ってサーフィンのように楽しむもよし、寝そべったままボディーボードのように

波にのるもよし、みなさんも自分流の楽しみ方をみつけてみてくださいね!

.

Beater フィンレス

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/7436.html

Beater シングル

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/7397.html

Beaterツイン

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/7396.html

フィンの取り付け方法はこちら

https://www.nakisurf.com/blog/showroom/archives/55516

.

さらに豆情報として

Fin Conversion Kitでシングルやツインも簡単にフィンレスにできますよ!

こちらは別売り1set 2,100円(近日中にオンラインショップに登録予定です)

.

そして、

NAKISURFとCatch Surfとのコラボモデル、Skipperfish/スキッパーフィッシュ!

5’6″のサイズですので、

より通常のサーフボードのように楽しみたい方におすすめですね。

.

慣れてくればアクションも自在に!

.

スキッパーフィッシュについては

https://www.nakisurf.com/brand/catchsurf.html#skipperfish

オンラインストアはこちら

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/7280.html

.

そしてOdysea/オディシー

サイズは7’0″,8’0″,9’0″の3サイズの展開

.

小波をゆるりとふわふわグライド、初級者の方にも扱いやすいのでうれしいボードです。

.

もちろんレディースサーファーにも安定感があっておすすめです。

.

沖でプカプカ浮いてるだけでも気持ちいいですが、こんな乗り方も最高です!

.
オンラインストアはこちらからどうぞ!

7’0″

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/7062.html

8’0″

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/7063.html

9’0″

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/7064.html

.

WINTER ROAD TRIPPING from Catch Surf on Vimeo.

おおにし

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP