カリフォルニア日記 VOL.1〜I arrived〜

お知らせ

夢のカリフォルニア、到着。

陽射しが強い。

乾いてる空気。

どことなく懐かしい香り。

やたらと道が混んでる。

フリーウェイは12車線あるところでも、車、車、車の大渋滞。

さすがは車社会のアメリカ。

やっとの思いで海に到着。

.

201309_Yasu_9127

波サイズはヒザ〜セットでモモ。

風が少し吹いてるけど、十分サーフ可能なコンディション!

12時間の飛行機と、3時間の渋滞で、

「もう我慢できない!!」

と、サーフショーツ一枚でゲットウェット。

「つ、つめて〜!マジか!?」

想像以上に低い水温。

一瞬、千葉北一宮周辺の水温が恋しくなる。

でも、長旅の体には本当に心地よい冷たさだったので、思わずニコリン☆

念願のSurf Prescriptions(DOC)NEWモデル、”フォードアーズ”に初乗り!

インプレッションも楽しみにお待ちください。

881(ヤバい)です。

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/46596

.

こちらも念願の「IN-N-OUT」ハンバーガー!!

並んでる間もドキドキです。

写真 (7)

写真 (4)

バーガーはもちろん、フレンチフライまでサクサクで最高に美味しい。

美味しいとは聞いていたけど、ここまでとは。(笑)

ふなきの付き添いでアメリカ版「アップルストア」へ。(こちらが本家ですね)

日本と同じく、ブルーTシャツを着た多くの精鋭スタッフが丁寧に教えてくれました。

写真 (6)

多くのCA情報をお伝えできればと思いますので、

ぜひ楽しみにしてくださいね☆

yasu

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

平日:アポイントメント制にて営業中。スタッフ不在の場合がございますので、ご来店予定の際は事前にご連絡ください。
土日祝祭日:10:00~17:00
店休日:金曜日(隔週の木曜日)

※祝祭日の際は前日がお休みとなります。
※サーフギアのピックアップなどで臨時休業の場合あり。
詳細は営業日カレンダーとインスタグラムをご覧ください。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

なかがわ

なかがわ

スタッフ中川のブログページはこちら♪

あすか

あすか

スタッフ高橋のブログページはこちら♪

アーカイブ

TOP