COLE LIGHTNING KICKERインプレッション_〜オオニシ〜

【スタッフインプレッション&ユーザーボイス】

こんばんは、

今日はCOLE LIGHTNING KICKERについて書きたいと思います。

420684_400951033254074_1667319091_n

新開発シングルコンケイブを搭載して大人気となった『カーブボール』

自分にとってもお気に入りの1本となり、シングルコンケイブへのいいイメージが頭に残っていました。

その矢先にLIGHTNING KICKERが発売となったわけですが、気にならないわけがないですよね。

 

波道を電流のように駈けぬけるキレキレなパフォーマンスボード

まじめにヤバいです。感電覚悟の衝撃!

IMG_6109

これぞCOLEが提案するハイパフォーマンスなショートボードのアウトライン

スライトフラットデッキ(カーブボールと、通常のデッキの中間)から得る浮力で

高速時も安定。

頭サイズの波では、ミニーボードに比べると高速時のバタつきや失速感は少なく感じました。

lightning-kicker05

操作性の高い新開発シングルコンケイブを搭載、

確実で容易な切り返し、方向転換も操作性も抜群です!

ビーチブレイクからリーフブレイク、リバーマウスなどなど、すべての波に十分対応できる

トータルバランスが揃ったモデルと言えますね。

IMG_4176

サイズは5’7″ x 19″ x 2 1/4″ PVR

自分用にカスタムしたかのようにサイズ感もバッチリでした。

175cm  65kg(右投げ右打ち)

IMG_9105

ボトムでしっかりとタメをつくりトップに向けて一気に解放すると

自然にオフザリップとなる高いポテンシャル

上の写真のような場面でも伸びのあるターンで速いセクションを抜けられます。

ボードの返りもシャープですので、技が決まった時の爽快感はやみつきです。

技を入れたサーフィンしたい方、それを目指している方には打って付けのモデルですね。

lightning-kicker06

 

LIGHTNING KICKERについての詳しい内容はこちらをどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

≫LIGHTNING KICKERについてはこちら

»COLE LIGHTNING KICKERへの疑問質問にお答えします!!

ban_lightningkicker

おおにし

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP