代打トオルがショールームへ_みどりの日つながり?

お知らせ

子供の日=5月5日。

GWも残すところ後1日ですね。

みなさまゆっくり連休を満喫されましたか?

こちらは天気が崩れたままGW最終日を迎えそうですが、

天気には恵まれなくとも、波には恵まれそうですね。

明日が勝負!なんて気合い入れている方も少なくないでしょうね。

さてさて、本日と明日6日(水)のショールームでは、

ワタクシゆうすけに代わり、tide blogでおなじみのトオルが

NAKISURF取り扱いアイテムの質問にお答えするべく、ショールームでスタンバっております。

心に沁みるような詩的な世界を繰り広げるtide blogにはファンも多くいると思います。

みなさまこの機会に、ぜひぜひショールームへお越し下さいませ!

どうやら、本日は雨模様で比較的静かなショールームとなったようです。

さて、昨日ブログで掲載し忘れてしまったのですが、

週末にはプロサーフィン界きっての美男子こと、吉川共久さん(右)がショールームへお越しになりました!

ユースキーさんの写真展に駆けつけてくれたのですが、

タイミングが合わずお会いできませんでしたね?。

左のお方は、美(きょら)シャンプーでおなじみのyes & coの山本さん。

シャンプー後の排水が川や海の水質浄化を促すという、画期的なシャンプーです。

そういえば、5月4日はみどりの日だし、エコ的なつながりがあるのかなぁ?なんて思っていたら、

今度はこんなフライヤーを持って来てくれた方がいらっしゃいました。

第一回 ビューティフル・オーシャン・アワードというイベントが開催されるそうで、

5/20までの応募者の中から見事選考された方のアート作品が

湘南西浜の海の家の壁面に大きく飾られるそうです。

(※エントリー費あり ※賞金として製作補助費用も出るそうです)

レジ近くのラックにフライヤーを置いておりますので、興味のある方はぜひチェックしてみてください。

それでは、連休最後の1日も素晴らしい日にしてくださいね!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP