NATION ソニックブーム_☆ユーザーボイス☆

【スタッフインプレッション&ユーザーボイス】

201510_naki_SB_3274

NATION SONIC BOOM

本日は、到着ほやほやのユーザーボイスをご紹介します。

===

NATION Sonic Boom Nakiレプリカ・バージョン

Fgさま 175cm 72kg→62kg  46歳

5’3″× 19 3/4″ × 2 7/16” Light Gray Tint / SDS / 5FCS

IMG_6499

BD2から始まりAVISO BD3の虜になり、はや7年…。自他共に認めるBD中毒野郎です。

そんな自分が、久々に興味津々になったサーフボード。

《NATION Sonic Boom》

本当のMagicboardの意味を教えてくれたSurfboardになりました!

 初めてパドルしたにも関わらず何の違和感も無し。こんな経験初体験です(笑)

IMG_6622

とにかく全てが速い!Quadro Plane Bottom(クアドロプレーンボトム)恐るべし!!

SDSの効果とは思いますが、ターンの伸びもボードのしなり具合も素晴らしく凄いです。

フィンは、クアッドでもバッチリ調子良いですが、

nakiさんも言われた様にcoleのツインスタビが超オススメですね。

IMG_6573

やはり、BD乗りにはコレでしょー。

とにかく、1番言いたいのはBD中毒者に、ぜひ乗って貰いたいボードです!

勿論、全ての方にオススメです!!

 バビューン!ズババー!の乗り味を体験して下さい!!

ぜひ~

ー追伸ー

最高にベストなサイジングをして下さったNakiさん、アフターまで完璧にして下さったスタッフの皆さま。

最高のshaperライアン氏、芸術的なティントをしてくれたデイブ氏。

みなさんにmucho感謝です!!

=====

Fgさま、ありがとうございました!

良い波に乗ってくださいね。

マジックボード、、なんて良い響き!

マジックボードの「あの感覚」が忘れられないサーファーにも、

マジックボードにこれから出会いたいというサーファーにも、

みなさんにおすすめです!!

★ソニックブームの詳細はこちら★

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

アーカイブ

TOP