千葉一ノ宮にあるNAKIこと、船木三秀のコンセプトサーフショップ「NAKISURF ナキサーフ」。サーフボード入荷情報をはじめ、試乗レポート、セール・イベント情報、千葉周辺波情報などスタッフが毎日発信中!

Nakisurfスタッフブログ

波ハラぐらいあるって言ってたじゃん!_タイラー・ウォーレン “SWALLOWED SOAP” はヒザ波でも思いっきり遊べます!

こんばんは。

 

乗りましたか〜〜〜?!

昨日の午後からファンウェイブ続きの一宮です。

最高です。時間帯によってはチューブもありましたよ♪

明日からも数日間良い波が続きそうですよ!!!

 

↓ここからは上記のファンウェイブと何の関係もございません。

 

波、ハラぐらいはあるよ、、、

って聞いて、イザ行ってみたらタイミングなのか何なのかヒザ波じゃんか!!

って事、ありますよね??………ない??……ウソつかれただけ??

 

どちらにしても、そんなこともあるんです。

 

 

とかなんとか言いながらも、結構満喫してますね〜♪

 

それもそのはず、

この日はたまたまスタッフハギのSWALLOWED SOAP 5`1をちょいと借りてみたんです。

体重60kg前後の彼にはオーバーフロー気味の小波最強なファットボード。

体重72kg前後の私には浮力が丁度良すぎて、これほどの小波ではキツイかな〜〜〜

なんて思ってたんですが、全然そんな事はなかったですね★

ワイドなスワロウテイルが小波でもメチャメチャ粘ってくれるので、

ちょっとしたウネリでもテイルが引っ掛かって、

そのままグ〜〜〜〜〜ンと押してもらえて、サファ〜〜〜っと立てる感じです。

分かります??サファ〜〜〜って感じですよ。

このボードは波サイズが上がった時のドライヴィーな、大きな弧のターンが醍醐味ですが、

長さ5`1に加えてツインフィン仕様なので、小波での取り回しも本当にし易いです。

次のセクションが見易いって言うんでしょうか、、、目線にスムースに反応してくれる感覚です。

そして、これほどまでに体重の許容範囲が広いボードも珍しいですよね?!

乗り手のスタイルや重心の使い方によって、

様々なパフォーマンスを引き出せる「一家に一台」並みのスバラシボードですね。

※↓このボードは現在、試乗用ボードとなっておりますのでゼヒお試しください!

レンタルサーフボード@NAKISURF千葉上総一宮

 

BAR OF SOAPのシモンズスクエアテイルの感覚も大好きですが、

こちらのSWALLOWED SOAPにも結構ハマッてしまったので、

ガンガン乗り込んでインプレッションなど出していきますね〜♪

 

本当、試乗してもらいたい1本です!!!

ゼヒゼヒご連絡くださいませ〜☆

 

 

 

 

【NAKISURF千葉】

〒299-4301 千葉県長生郡一宮町一宮9355-10

0475-36-3883

shop@nakisurf.com

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。