新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

すばらし波到来@千葉北_金曜日より“JUST HAPPINESS”個展の開催記念オープニングレセプション@TOKYO CULTUART BYビームス_(787文字)

昨日はあれからもう一度海に行くと、

風はさらに強く、見渡す限り無人となっていて、

風波なのかうねりなのかはわからないが、

たまに来るセットは軽くオーバーヘッドを超えていた。

そして忘れられない1本を得た。

それはレフト波で、

堤防横のテトラ50m南から向こう側の堤防の根元まで、

軽く200mは乗れてしまったもので、

ゲッティングアウトは辛かったけど、

あんな波に乗れるのは運と縁と、

そしてこんなジャンク日のごほうびだと思う。

夜半風が止んだ。

20150630_Chiba_7807

昨夜は7(19)時に寝て2時に起きたのだが、

南風、つまり弱いオフショアだったので、

夜明けにカメラを持って波を見に行くと、

あれだけ押し寄せていたうねり群はすっかりとまとまり、

すばらしい波が来ていた。

20150630_Chiba_7764

なので、みなさんに今日波の良さをお伝えするべく、

今日はちょっとイレギュラーですが、早々にこのブログをアップします。

お近くの方はぜひ!

千葉北全体が良さそうです。

昨日もそうだったけど、

今日もNATIONソニックブームでニコリンサーフしてきます。

お会いできる方にHello!

(朝10時の追記)

波は7時くらいから北だか東風が吹いてきて、

8時には崩れ、9時には見る影もなくなってしまった。

「儚き波よ」

そんなことを思った朝です。

IMG_5133

【お知らせ】

7月3日より

NAKIPHOTO X BEAMS CULTUARTさんとのコラボ・フォトマガジン

“JUST HAPPINESS”が会場内のみで限定発売されます。

7月3日(金)18時よりTOKYO CULTUART BYビームスさんで、

“JUST HAPPINESS”個展を開催を記念して、

当日(今週金曜日午後6時より午後8時まで)オープニングレセプションを催します。

poster

東京都渋谷区神宮前3-24-7

Beamsさん本店3階です。

dm

 

 

幅3mの特大プリント、1.2mの大プリント、メタルプリント、

リサイクルプリント、ウッドプリント、フレームプリント、ジクレ−、

そしてプリントサイズや別メディアでの作品を展示販売いたします。

どうぞお誘い合わせの上お越しください。

お会いできますように。