【お知らせ】サーフボードおよび一部商品の価格改定について

【キャンペーン&イベント情報】

かねてよりお伝えしていました、サーフボードおよび一部商品の価格を本日2013年6月3日(月)に改定いたしました。

昨年の政権交代以降、為替相場はそれまでの円高傾向から一気に円安へと方向を転換し、特に昨年末あたりからはその傾向がより顕著になっておりました。

弊社はアメリカ商品を輸入している関係で、サーフボードをはじめとする商品が、旧価格設定当初よりも円安に振れた為替による影響を少なからず受けておりました。

そういった為替による差額損益を、取引業者さまとの価格交渉や、輸送費削減のために成田空港での貨物ピックアップを自社でおこなったり、その他徹底したコスト削減を進めることで調整してまいりました。

しかしながら、為替差額の拡大分、そして輸送料金の上昇分は、企業内努力ではまかないきれない状況が続いているため、大変残念ですが輸入商品の価格改定を実施するに至りました。

弊社では取扱い商品の価格を全てひとつひとつ抜き出して、円安為替に対しての価格改定ということを公平に実行させていただきました。

また、今後為替が円高傾向に向かって安定した場合には、直ちにそれに見合った価格に戻させていただきます。

このたびは大変心苦しいお知らせではございますが、スタッフ一同新たなる決意で、最新アイテムのさらにわかりやすい商品紹介と安定供給、みなさまへ最高のサービス提供に努めてまいります。

プライスでは計れないサービス展開で、お客さまへの還元を願いながら、さまざまな企画を考えてまいります。

なお、現在サーフボードを同一住所へ同梱発送しますと、本数に応じて送料がお得になる『まとめ買い割引』などのサービスがご好評いただいております。
こちらについては改定後も本数に応じて現在同様に大きくディスカウントされますので、引き続き同梱発送がお得となります。

同様に、千葉ショールームでの『ピックアップ割引』もたいへんお得ですので、ご利用可能なお客さまはこちらもぜひご利用ください。
(これら割引サービスに関して、取引業者さまへは詳細を別途ご案内させていただきます)

今回の価格改定についての詳細は、弊社カスタマーサービスまでお問合せください。

【ナキサーフカスタマーサービス】
メール:shop@nakisurf.com
お電話:0475-47-2619

みなさまがいい波にめぐり会いますよう、スタッフ一同こころから願っております。

今後とも、ナキサーフをどうぞよろしくお願いいたします。

2013年6月3日(月)
Naki’s Surfboards California.

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

NAKISURF千葉上総一宮

千葉県長生郡一宮町一宮9355-10
TEL:0475-36-3883
shop@nakisurf.com

営業時間は8時から18時くらいまでです。
年中無休です。

ツアーやガイド等のアテンドで不在していることも多々ございます。
その都度インスタグラム @nakisurf_chiba でポストしますのでご来店前にチェックください。
またはお電話いただけたらと思います。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

アーカイブ

TOP