新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

グリーンルーム・フェスティバル2010初日終了しました!_(1808文字、短編です)

20100522_GRF_T0705

おはようございます。

グリーンルームフェスティバル初日が終了しました。

20100522_GRF_T0602

NAKIブースにはクリスちゃんもこうして展示され、

ミニグライダーのお披露目となりました。

20100522_GRF_T0621

ムータン(WANGちゃん所有)もこうして展示され、

来場客はそのムータン特有のフォルムにうっとりとしていた。

R0021058

入り口には大好きなカルディ。

ここでマンゴーアイスを買うのがお約束なんです。

R0021052

NAKIブースでは、

R0021149

新作Tシャツを購入してくれたクリスちゃん。

このデザインが大好きなのだそうです。

今年もロースカに鎌倉、葉山、逗子の先輩方が大集合していました。

左からなるちゃん、岸さん、

ジョージさん、井沢さん、ガラさん、緑くん、えみちゃん。

R0021117

NAKISURFロングボードアドバイザーの潤ちゃんと、

グライドアテンダントの勇人さんも来ていただきました。

エビスビールがおいしいおいしいおいしい。

R0021122

お隣のタイラー・ウオーレンのブースでもエビスビールで乾杯しました。

ズビビーグビー!

R0021060

Gちゃんこと、Gラヴも遊びに来てくれました。

彼に会うのは日本ツアー以来なので、

なんだかひさしぶりでした。

R0021157

ND1-Eに興味津々。

自分のサイズだったらどの長さがいいかを聞いてきたので、

オーダー日は近そうです。

R0021158

ミニグライダーに感動し、

R0021160

クリスちゃんはGの大ファンなんだそうで、

本人に会えて大ヨロコビの一枚。

R0021163

彼のライブを見て帰ってきた日本代表大ファンのリリーちゃんは、

「あれ、どうしてGラブさんがここにいるのでしょうか?

今下で歌っていましたよ?!!」

と言うので、紹介して2ショットを撮ったら

「信じられません、うれしい!」

とこの表情。

R0021165

奄美王子の緑くんに元ちとせさんを紹介していただこうと、

楽屋に向かうと、

グリーンルームフェスティバル主宰のかまやちさんとばったり。

いつもお世話になっております。

最高のイベントになりましたね。

R0021113

緑くんのおかげで、

ちとせさんとライブの前と後でお話することができて、

長年の大ファンである俺はどうしていいかわからなくなりました。

20100522_GRF_T0659

「なごり雪」

からはじまるプレイリストは、

各曲目に目頭が熱くなるほどで、

歌でこんなに感動するのだと、

彼女の歌声のすばらしさにただただうっとり。

ちとせさんは以前来られたノースハワイが大好きなのだそうで、

その話で大いに盛り上がった。

すばらしい人で、なんだかさらにファンになってしまったんです。

緑くんありがとう!

我那覇美奈ちゃんともお会いできました。

20100522_GRF_T0678

巨匠、横山泰介さんのお仕事風景を拝見させていただいた。

R0021102

巨匠は会場内で、

「ご自身が撮影された写真T着用の方」

にも遭遇されてこのようにおパシャリしていました。

20100522_GRF_T0671

ブースに戻ると、

奄美の各界三役いでっちがやってきていて、

またエビスビールで乾杯したんですよ。

R0021063

フーミンこと、ふーちゃんも来てくれました。

R0021111

泰介さんの息子さん泰さん。

20100522_GRF_T0644

BLUE誌編集長の林さんと戸井田さん。

来週末に静波であります

『フィッシュフライ2010』

をどうぞよろしくお願いします。

NAKISURFも出展しますよ。

20100522_GRF_T0639

ロースカの前田くんとなるちゃん。

20100522_GRF_T0634

花井祐介さん夫妻。

20100522_GRF_T0755

WANGちゃんもやってきて、

奄美チームと乾杯よ!

R0021061

クリスちゃんがフィルム内でサーフしていた。

R0021083

すばらしくエレガントなスタイル。

逆真流もこの通りで、

R0021085

このライディングをしているボードがAVISOのノーズライダー。

同じAVISOというだけで、親しみがあってうれしい。

R0021088

ブースではコカコーラ社の太郎さん(右)が

エビスビールのサッポロビールの人たちを連れてきてくださって、

そのビールで乾杯!(本当)

R0021109

生越さんとシモーン整体。

R0021124

俺は腰の痛みがひどく、

シモーン整体を見た瞬間に倒れ込み、

臨時出張整体をしていただきました。

R0021131

マッティとゆうた夫妻の

「スタイラーズ」見参。

R0021147

D先輩の大ファンだというタツノさんと、さきよちゃん。

よかったですね、

R0021173

こちらも熱烈DDGファンの美人さん。

R0021168

たくさんの方にご来場いただき、

そして声をかけていただき、本当にありがとうございました。

本日はさらにパワーアップしてお待ちしておりますので、

どうぞお誘い合わせの上お越しくださいね!

今日もお越しくださってありがとうございました。

雨模様ですが、すばらしい日にしましょう。

お会いできる人はもうすぐですね!

http://www.greenroom.jp/timetable/index.html

map