新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

【サーフィン研究所】マンダラ・コーヒー3周年記念アパレルのご紹介_(739文字)

Cosmos Surfboards TheOne6’4”

Cosmos Original Twin + Twinzer

.

【お知らせ】

NAKISURFでもカルト人気というか、

受け渡し場所として知られてきた

『Mandala Coffee』の3周年がやってきた。

それを記念して、

いくつかのアパレルの販売が開始されました。

“Coffee Cup in Blue Ink”

マンダラ・コーヒーの芳香をしたためたグラフィックと、

メッセージ性に明るい未来と前向きな気持ちを感じた。

“flavor flavor”

オリジナル・メンバーであり、

コーヒー・メンターのタキビ神は、

なんと三種をゲットし、

そのマンダラ・コーヒー愛を照らすように示してくれた。

ファッション性の高い人にオリジナリティが伝わるのがうれしかった。

私の「ブルーインク」。

Lサイズは、

ちょっと大きかったかな。

たくさん洗濯して縮ませようと考えている。

”Rise and Grind”

“Dream on”

“Dream on Tote”

Mandala Embroidery Newhattan

後染めのサイケデリックなブランクスに、

Rise and grindというメッセージや、

さまざまなフレーバー感がプリントされていた。

NAKISURFでは、

こんな感じで独占的に展開しています。

(在庫があるので、どうぞお申し付けください)。

ナッキーがいれば、

さまざまなコーヒーの試飲もできるはずです。

またはオンライン・ストアでお求めください。

インスタグラムのDMで注文もできます。

https://mandalacoffeejapan.com/

Happy Surfing and Happy Lifestyles!!