新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、ルポライターで知られるNAKIこと、船木三秀のコンセプトサーフショップです。

naki's blog

the Greenroom Festival YOKOHAMA

うっとりすてきな静岡を後にし、

湘南到着!

早朝からTRIM’S of HAIRのかばさわさんに電話をし、ヘアカットをしていただきました。

ご予約いただいていた「ぜひT」をお渡ししました。

かばさわさん、お世話になりました。

それから竜ちゃんと合流し、伝統的な鎌倉カフェ、

書店をはしごし、竜ちゃん家で源ちゃんにお会いし、

新フォーカラットボードを見せていただく。

かっこいいなあ。
テイルもレイルも芸術品でした。
「さすが公平さん」とうっとり。

大阪を朝5時に発ったとおるさんの鎌倉到着後、

ロングドライブの健闘を讃え、名店『鎌倉ちんや食堂』に行く。

中国サラダ

と伝説の「しいたけそば」をいただき大満足。
書にも感動しました。

唐仁師匠、ありがとうございました!

そのままとおるさんと雨の中、

グリーンルームフェスティバル会場の大桟橋ホールまでやって来て設営です。

このステージで明日はみんな大熱狂するのでしょうね。

金沢文庫の大人気店「ザ・ロードアンドザスカイ」略して、ロースカも出店するようです。
やった!
明日はたくさんタコスを食べるぞ。

設営完了!
一番乗りのようです。

大阪とは少し作品の位置を変えました。

今、そねさん↑と、とおるさんで関内のインターネットカフェというか、

まんが喫茶に来て接続しているのですが、

野宿していた「こころの浜」の写真を発見し、それにうっとりとしています。

天の川がきれいでした。

今日は雨の川です?。


明日、大桟橋ホールでお待ちしております。
みなさん、お誘い合わせの上でぜひ?!


4 thoughts on “the Greenroom Festival YOKOHAMA

  1. ソラリス

    残念ながら今年も行けそうもないので今日は一日Naki surf Tを着て気分だけ味わいます。

  2. シュウジ

    昨日はグリーンお疲れ様でした。
    naki さんに会えたことが最高でした。
    リリィさん達と遊びに行けたらと思います。
    また何らかの形でお会いできる事を楽しみにしてます。