新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

M-M-M-My Wave(愛しい君)

愛しい君(M-M-M-My Wave)

作詞:naki

原曲:My Sharona

The Knack

.

http://www.youtube.com/watch?v=q4vKaiZQwUI

.

201011_Inaris_T1046
1.

すげえぜ、波って

また乗せてくれるか(いつ乗せてくれるんだ)

胸を高める波

お前がいないといられなくなるんだ(不思議なんだよ)

止められないあきらめられない

いつもつれないのも知っている

どうか目の前に切り立っておくれよ

美しく愛しい

麗しいすてきな波よ

あ、あ、嗚呼、愛する君よ

2.

もっと近くに来て

俺を包めるくらいに(近くにおいで)

不思議な存在

崇高な君をどうしても欲しいんだ(欲しいんだ)

触りたい滑りたい

ここで弾けておくれよ

どうか目の前に切り立って欲しい

美しく、愛しい 麗しいすてきな波よ

あ、あ、嗚呼、愛する君よ

3.

たのむ俺の体を

強くしっかりと抱きしめてくれ(打ちのめしてくれ)

夢をかなえてくれ

俺の持ち続けた夢があるんだ(あるんだ)

浮かびたい飛び立ちたい

君に乗せておくれよ

どうか目の前に切り立っておくれよ

やわらかで、あたたかく

俺のすてきな波よ

あ、あ、嗚呼、愛する君よ

あ、あ、嗚呼、愛する君よ

201011_Inaris_T0918