新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

お盆休み突入企画その1 船木デザインのサングラス販売開始!

先日、このブログでお伝えした私デザインのサングラスが完成し、販売が開始されました。

あれから毎日かけていますが、軽く、見やすく、顔での位置も良く、とてもすばらしい完成度です。

このオリジナルデザインは、レイバンの1950年代のデッドストック(本当)からインスピレーションを受けました。

そのフォルムを再現しながら現代風に丸めるところは丸め、さらにハイファッション性を高めるためにクロコダイルをテンプル(つる)にあしらいました。

以前このサンプルをかけて、ロスはラブレアにあるアメリカンラグシーに行ったら、店員が

「うわあ何これ、どこで買ったの?」

と声をかけられ、ここの店員やお客さんがこのサングラスに集まってきて、

「発売されたら譲って欲しい」

と彼らの名刺や電話番号をもらったという、ファッションプロにもお墨付きのデザインです。

名前を初期のコードネーム通り『Heart of Gold(美しい心)』としました。

このむずかしい要求に応えるべく、2年もかけて製作してくれたケニーさんと、発売元のデュークインターナショナルさん、ありがとうございました。

このサングラスをNAKISURFで販売できることとなりました。

色は3色です。
ブラウン、クロコダイル(フェイク)テンプル。

そしてシルバー。これにはホワイトクロコダイル・テンプルです。

ブラックにはブラッククロコダイル・テンプルです。

付属品は専用箱と、布ケースとステッカーです。

管理の厳しいEUが認めた高品質CE基準。

*CEマーキングは、EU(EC)市場統合に基づき、EU(ヨーロッパ)に出荷・販売する製品には必ず貼付しなければならないマークです。

CEマーキングの「CE」とは、”European Communities”の略語で、「欧州の法律に適合している」という意味です。

CEマークを表示するためには、製造者は法令で定められた次の義務を果たさなければなりません。

(1)技術上の基本要求事項を満足させる製品であること。
(2)法定文書(技術ファイル,適合宣言書)の作成及びEU域内保管。
(3)適切な品質保証の実施。

気になる金額はNAKISURF特別価格の79ドル!(税、送料込み)

決済いただいてから7営業日以内にお客さまのお手元に届きます。

現在はこのブログでのみのご案内となっております。

ご注文、ご質問等は↓のメイルアドレス

shop#@nakisurf.com  までお問い合わせください。

↑※迷惑メール防止のため、shopと@の間に#を1文字入れてあります。このままでは送信できませんので、メールを出す際にお手数ですが、#を削除してくださるようお願いします。

ではぜひ!

(追記)

下のFgさんのコメントにもありますように購入くださって、似合わない、またはかけづらいと感じた方は購入後3日以内でしたら返品も可能です。

NAKISURFはネットセレクトショップですので、どうぞこういったサービスもご利用ください。

実際にかけた写真はコチラです


4 thoughts on “お盆休み突入企画その1 船木デザインのサングラス販売開始!

  1. Fg

    遂に発売ですか!!
    価格も安い!
    欲しいけど、当方サングラスが似合わない(涙)
    試着してみないと購入出来ませぬ。
    日本、一般に発売されるのはいつ頃でしょうか?

  2. ふなき

    Fgさん、

    日米同時発売なので、日本のサングラスショップ等で試着可能です。

    NAKISURFでは、もし似合わなかったら返品!?も受付中です。

  3. まついFROMにっぽん

    NAKIさん
    お久しぶりです!
    higher Teeをよく着て頂きありがとうございます。
    このサングラス買いますです!
    どうすればよろしいでしょう・・・。

  4. ふなき

    まついFROMにっぽんさん、
    ありがとうございます。
    本文上にありますメイルアドレスまでメイルをください。
    そこからプロセスを始めます。
    Tシャツ最高ですね。
    アメリカンアパレル大好きです。
    最近はオーガニックコットンばかり購入していますが、カラーが少ないのが不満ですね。