新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

抱井さん_羽田_福岡サンセットライブ!

あれだけ飲んだのに宿酔いにはならなかった。

トミヤマさん家を後にして、抱井さんの待つ七里ヶ浜へ向かう。

ご存じの方も多いと思うのですが、抱井さんはソウルサーフィング界のゴッドファーザーです。
そして俺を正しい道に導いてくれたオビ=ワン・ケノービなのである。

ひさしぶりの尊姿に感動しきりです。

深いお話をしていただき、またその謎を解き明かす楽しみが増えました。

ヨドバシカメラに行き、カメラ備品を購入。
SDカードって高いのですね!
4GBでこんな値段が付いている….、と渋々購入する。

羽田空港から福岡行きに。
しかし、搭乗前に落雷で欠便となり、次便に振り替えられたらポケモン号だった。

福岡で桑原茂一さんと合流。

サンセットライブです!

左からサンセットライブ主催者の林さんと桑原さんと渋谷FMの0さん↓

今日もやっていますのでお近くの方はぜひ!

モア・ツリーズのブースもあったので早速Tシャツを購入しました。↓

中央ギターのボーカルがリリー・フランキーさん、↓
この後、桑原さんの計らいで直接お会いすることとなりました。
いやいや感動しました!

タイジさん(Theatre Brook)のロックンロールとレオナさんのジョイント↓
すばらしかった!!!!

グリーンルームでもお会いしていた、明日(土曜日)の東田トモヒロさんのライヴも観たかったなあ。

今年初の花火でフィナーレ!

福岡ありがとう!
茂一さん、最高でした!!!

p.s.昨日動画をアップしたので見てください!


2 thoughts on “抱井さん_羽田_福岡サンセットライブ!

  1. kd

    抱井さん、お元気でしたか!いつもいつも課題を与えてくれ、感謝です。ナキさんはサンセットライブ!いい感じですね。時間が余ったら寄ってください。船ですけど。

  2. #51

    ん?この赤いショーツに方がリリー様ですか?

    しかし行動範囲が広過ぎですね。

    お願いですから「スネークマンショー」を復活させて下さい!

    しかし7連敗とは・・・トホホのホ