新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

燃えよベケット_Z1サーフスーツ販売開始のお知らせです_ただいま撮影中#3

いやあ、昨日のレッドソックス、ジュショ・ベケットのピッチングは圧巻だった。

初回、球がうわずって制球が悪いところをサードのマイク(・ローウエル)が守備で救い、打者一巡して、もう一回マイクのファインプレイで流れを渡さず、それからはベケットの思い通り。

あの「投げることろが一切ない」という悪球打ちゲレロに対し、途中までは低めのストレートの軌道でくるフラットなブレーキングボールを多用し、軽く打ち取っていた。

GA(ギャレット・アンダーソン)に対しては内角の縦スライダーで翻弄し、熱いエンジェルス打線を完封してしまった。

流れは完全にレッドソックスにあって、これで松坂も楽に投げられるだろう。

さて、マシュマロのようにやわらかく温かいオーラファイバー100%と、波乗り中に飲食できるようにカーゴポケット、そして着脱とリーシュを裾に内蔵できるというユーザー視点に立った製品が誕生しました。

さらにガールズ版には上記に加え、美尻カットを加えたZ1サーフスーツの発売を開始しました。

https://www.nakisurf.com/wetsuits/z1-surfsuits.html

ぜひ!チェックしてみてください。

(お知らせです)
サーフファースト最新号

に私の見開き連載第3弾が掲載されています。

今回は特別なバレルショットと、俺の波乗りの写真を載せました。

ぜひお手にとってください!

おお、今日は金曜日。
みなさん、佳い週末をお過ごしください。


7 thoughts on “燃えよベケット_Z1サーフスーツ販売開始のお知らせです_ただいま撮影中#3

  1. ソラリス

    ベケット圧巻!脅威のストレートですね。 暫くMLBと明日からの台風で忙しくなりそうです。

  2. ふなき

    ソラリスさん、
    忙しい頃でしょう。
    圧巻でした。
    明日が楽しみです。
    敵地でのシュリングすごいんだろうな。

    keiko.Sさん、
    ありがとうございます。

  3. ふなき

    マーボーさん、
    朝一でHGCをタンカーチェイサーで撃沈してください!