新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

CD完売しました!_リリコイポイント_鎌倉の海を守れ!

昨日の555回記念ブログで紹介したグリーンシット・ミニアルバムCD[心に太陽を」があっという間に完売しました!

それにしてもグリーンシット人気はすごいです!
さすがケンヤくんですね。

次回、新アルバム発売の際にはぜひNAKISURFで販売したいと考えております。

購入された方、または手に入れられることになった55名様、ありがとうございました。
そしておめでとうございます。

南の大波が届いているのでスーパーシークレットのリリコイポイントに行ってきた。

ここは干潮時のリンコンとメンタワイのHTを足して2で割り、0.8をかけたような波です。

完璧なライトハンダー。

長く伸びた斜面がするするーっと筒状のバレルになっていきます。

テイクオフをしたら張り付いて、くぐり抜けるだけ。

この夏一番長いバレルを抜けました!

雨模様だったのと、20分ほど歩いてのアクセスだったので写真はないのですが、いつかみなさんが大きい南うねりにここに来られたらご案内いたしますね。

8月28日のアップルストアにドドゲの三浦さんと来られた井口さんからこんなメールが届きました。

内容は鎌倉高校前の交差点を海側に拡げる行政に対して、反対署名をしようというものです。

人間生活の利便さだけで砂浜や海を操作することは大反対なので、勝手ではありますが、利権のために行政を動かせないようにみなさんも署名してください。
お願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
=======================================

神奈川県議への提出は、今月末がリミットです。

この件は全員が頭を抱えているのが現状で、全ての関係者が総当りで臨まねば厳しいと鑑みる次第です。

大変恐縮ではありますが、船木さんのブログへこの旨を大きく取り上げて頂けないでしょうか?

下記のかまうみHPにて署名用紙をダウンロードできますので、こちらへ署名をして11/30までにかまうみへ届くように、関係皆様への呼びかけをお願い申し上げます。

http://www.kamaumi.org/pc/


5 thoughts on “CD完売しました!_リリコイポイント_鎌倉の海を守れ!

  1. kazu

    池谷さんからメールきました。55人の中に入れたようでホっとしました。どうしても欲しかったのですごくうれしいです。ありがとうございます。
    シリング先生が残留決定です。こっちもうれしいです

  2. ふなき

    kazuさん、
    間に合いましたね。
    よかったです。
    シリング先生は1年限定と言いますが、ぜひ55歳まで投げて欲しいと思っております。
    日米野球の時に始めて見て以来大ファンなのです。

  3. 井口としろう

    船木さん
    皆様への呼びかけありがとうございます。
    本日発売のサーフィン誌でも大きく取り上げて頂いております。
    今月末まで残された僅かな時間ではありますが、皆で協力して、何とか現状を脱却、尚且つ克服したいと思います。

  4. ふなき

    井口としろうさん、
    署名の集まりはいかがですか?
    鎌高駅でやってみてはいかがでしょうか?
    鎌倉駅も良さそうです。
    以前葉山編かな?
    美味しんぼでも取り上げられていました。

  5. Yohey

    お疲れ様です、コジキで波乗りする自分としてはほっとけないで現在証明集めてます。
    それと、この件日曜日の昼の、公共事業等の理不尽な部分を取り上げる噂の東京マガジンの欄に取材依頼しました、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です