新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

ニューモデル”ポンパドール”_明日からドノヴァンGLOWジャパンツアー!_本日、原宿ショールーム2周年記念パーティ!_(839文字、短編です)

.

.

.

Happy New Year!!

とクリスちゃんからメールが届いた。

「新年早々ですが、

キャンバスからのビッグニューズがあります」

「おお!」

「最近私たちの間に注目していたのが、

左右非対称ボードなのデス。

で、キャンバスではニューモデルとすべく、

テストボードの製作を開始したのですよ」

「The asymmetrical model is called the Pompadour!!

Like the Hair style !!! 🙂

この非対称ボードは、ポンパドールと名付けたのです!

そう、髪型のです」

「クリスちゃん、でもこれってレギュラーと、

グーフィーフッターでは向きが変わってくるの?」

「いや、同じデス。なぜならば、

ターンはどちらのスタンスにも左右存在するからです」

「なるほどね。切れこむ方を左、

つまり背中側と覚えておけば、ずっとそのままだもんね」

「それよりも直感的に乗れるはずです。

まあ私のテスト結果をお待ちクダサイ!」

「俺にも一本作ってくれますか?」

「モチろんです」

「そういえばさっきモチアイスを食べました」

「?」

「いや、こっちの話」

「デハ」

ポンパドールは日本でいうところのリーゼントみたいなのですね。

いやリーゼントか。

NAKISURF2011ロゴ、

クリスちゃん作。

.

ドノヴァンからの新年メッセージはこちら。

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/18519

もうすぐ成田に着くようです。

GLOWツアー、いよいよ明日です!

渋谷クアトロでお待ちしておりますね。

季節柄、チケットの動きが鈍いようで、

まだ席はあるようです。

当日券でも入場できるのでぜひお越しくださいね!

原宿ショールームパーティも本日夕方よりです。

ショールームでは、ドノヴァンCDの即売会もします。

こちらもいらしてください!

18時よりのスタート予定です。

お会いできる方にHELLO!

そうでない方は明日のブログをお待ちくださいませ?。

Happy Wednesday!!