新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

稲荷ジンクス_クジラの声_「逆真会門弟セット」_「逆真会道着」

北うねりが続くノースハワイ、とすると日本は極寒の日々が続いていたのでしょうね。

今日も夜明け前から暖くんとイナリーズに。

稲荷寿司の代わりにバナナを持って行ったら途端に波が小さくなりました。
いなり寿司のジンクスは続いています。

でもこんなに美しい波です。

沖にクジラが数頭いて、潜って底を掴んで静かにしているとクジラの鳴き声が聞こえました。

遠くから海を伝わって聞こえる彼、彼女らの声はとても神秘的で、暖くんもずっと潜って聞いていた。

なんだか不思議な時間だったなあ。

(お知らせ)
お待たせしました!

「逆真会門弟セット」のご紹介です。

この波乗道ステッカーブラック&ホワイトセットと、

逆真会ステッカーのブラック&ホワイトセットの合計4枚です。

ステッカーは全て文字だけ抜けるカットアウトステッカーで、耐水性なのでサーフボード、車等に貼ることができます。

これで波乗道や逆真会をあなたの好きな場所に貼ることができます。

一枚単価が$3.50なのですが、ぞろ目好きの私は特別価格で送料込みで4枚で11ドルとしました。

「逆真会門弟セット」とショップメール shop@nakisurf.com にてご注文下さい。

さらにさらに!

「逆真会道着(Tシャツ)」が完成しました!

ベースカラーはクリームとアクアブルーの2色。
サイズは、S、Mの2種類を用意しました。

素材はクリームがアメリカンアパレル製の#2001ORG、つまりオーガニックコットン100%です。

アクアブルーボディには、シルエット、耐久性、発色、全てに評価が高いアメリカンアパレル#2001を使用しました。

これはデザイナーズTシャツをさらにソフトにした素材で、ハードな洗濯に耐えられます。

そして両方とも、いまどきめずらしいMADE IN USAのTシャツです。

なお、プリントはすべてMADE IN KAUAI、カウアイ島で行われました。

やわらかくて肌触りがやさしく、どんな体型の方にもスタイリッシュにフィットするTシャツです。肩まわりはしっかりと補強され、やわらかい着心地なのに長期間の洗濯に耐えるという、環境にとてもやさしい素材です。

発色、そして退色耐久性では最高品質を誇るドクサープリントがシルクスクリーン印刷しました。

そして、タグの位置にはNAKI-PHOTO作品に刻印されるスタンプと、Tシャツを受け取ってくれた方へ贈られるメッセージが刷られています。

スタンプの文字は、

「海」「波」「愛」「魂」

メッセージはこう書かれています。

100% ORGANIC COTTON
PRINTED IN KAUAI
MADE IN USA

GOOD WAVES
GREAT LIFE
WALK ON A RAINBOW TRAIL
WALK ON A TRAIL OF SONG
AND ALL ABOUT
YOU WILL BE BEAUTY

アクアブルーは

100% Cotton
made in Kauai
soulwear for you
Love

と印刷しました。

逆真会のルーツ、NAKISURFが選んだ最高級の生地、やさしい肌触りと着心地の良さをぜひお確かめください。

価格は送料込みで$29.50とさせていただきました。

または2枚同時注文(色サイズミックス可能です)の方は2枚で$52ドルでいかがでしょうか?

サイズ詳細は以下の通りです。

Sサイズ(着丈:71cm, 身幅:45cm, 肩幅:38.5cm)

Mサイズ(着丈:73cm, 身幅:46.5cm, 肩幅:43.5cm)

※数値は平置きでの実寸です。(若干の誤差はご了承ください)

※アメリカンサイズなので、日本サイズでLを着ている方にはMをお奨めします。

ご注文は「逆真会道着」または、

「逆真Tシャツ希望」とショップメール shop@nakisurf.com までご注文下さい。

(さらにさらにさらに)
この逆真会道着に別バージョンも作成しました。

「ノースハワイ本部道場」版です。

こちらも同価格で同色(ナチュラル、アクアブルー)、同サイズご用意してあります。

これは本部道場発足記念道着です。

こちらのご注文は「逆真会本部道場着」または、

「逆真本部Tシャツ希望」とショップメール shop@nakisurf.com までご注文下さい。

上記の2枚オファーへのミックスももちろん可能です。

(各支部長へのお知らせ)
もしTシャツの数がまとまりそうでしたら、それぞれの支部道着製作致します。
ミニマム24枚よりです。

個人的にはイタリア支部道着が欲しいところではあります。(笑)

ぜひぜひこの逆真会道着(Tシャツ)を身につけ、それぞれの波乗道を極め、楽しんで下さい!


9 thoughts on “稲荷ジンクス_クジラの声_「逆真会門弟セット」_「逆真会道着」

  1. シリウス

    仕事中に覗いたらなんと!道着出ましたね!
    面白くて変になりそうです(笑
    サイズの感覚は、前回のTシャツと同じような
    感じで考えれば良いですか?

  2. NAKISURF

    シリウスさん、
    早速ありがとうございます。
    そのとおりです。
    前回と全く同様です。

  3. Fg

    待ってました!!
    オーダー、入れましたので宜しくお願いします!
    各支部Tって言うのも、面白いですね!

  4. 恵比寿二丁目プリン723

    逆真会会員としてスタンプを表の胸に入れたヤツが無性に欲しいのですが・・・

    背中にでかいプリントもいいかなと!

    「海」「波」「愛」「魂」を全面に出し、
    アピールはいかがかい???

    会長、いかがでしょうか?

    それにしてもノースハワイ本部道場着はレアですわ。

    さっそくZHZH

  5. シリウス

    スタンプを前面に押し出して、表の胸や鳩尾の上辺り
    なんて雰囲気あって良いかもです!
    まずはレアものゲットですね。
    ZHZH!

  6. ふなき

    Fgさん、
    ありがとうございました。
    各支部T参加ください。
    すでに某支部から注文が入っています。

    のりさん、
    ありがとうございます。
    にっこにこですね。

  7. ふなき

    恵比寿二丁目プリン723さん、
    ありがとうございます。
    さっそく支部長会議にて検討いたします。

    シリウスさん、
    そうなのですね。
    参考になります。