新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

スモールイナリーズ_津村船長登場_暖くん後ろ髪_BLUE誌巻頭コラム掲載_

事情があり、短編となってしまった昨日版へのお詫びに今日は「にっこにこ特集」としますね。

夜中に起きると、すばらしい満月でした。

昨日到着したさすらいのトラ(虎)ヴェラー津村さんと暖くんと夜明け前には稲荷を持ってイナリーズに。

するとシルバーの月が、淡い朝焼けを映したライトオレンジバージョンとなりました。

小さいながら宝石のような波に包まれ、こちらもにっこにこ。

ダン・ラスタビッチこと暖くんは、高速で駆け抜けてこんな「ボード浮力検査」を何度もしていました。

暖くんは明日からノースショアに引っ越してしまうので、「イナリーズ、すごい後ろ髪引いています。さびしいです」とコメント。
その気持ちはよくわかります。

初稲荷、初イナリーズのダブルハッピーな津村さん。

津村さんは沖縄南島のボスで、またブラックパール号とサバニ76号の船長でもあります。
今回は波乗り修行に来られたので、手慣らしにというかいきなり本部道場稽古に参加しました。
さすがアイランドクラブリーフで鍛えた腕前でした。

その後、闘牛ポイントへ直行しもう1ラウンド。

波が小さく、後ろ向きライディングは少し不調でしたが、最後にいい波に乗れました。
マハロ!

アフターサーフにはカラヘオカフェに行き、暖くんと俺が「ジャックジョンソン・パンケーキ(フルスタック)」を

津村さんがベジタブルベニーとコーヒー。

雨が多いですね。

(お知らせ)
新発売のBLUE誌に連載巻頭コラムが掲載されました。

今回は「好きなように波に乗ること」というタイトルで書きました。
南島で感じた気持ちです。
ぜひ、読んでみてください。

ちびまるこちゃんの声優をYOUTUBEで発見しました


6 thoughts on “スモールイナリーズ_津村船長登場_暖くん後ろ髪_BLUE誌巻頭コラム掲載_

  1. たけ

    今、まさに俺の部屋から見えてます!!
    カーテン開けてパワーを取り込んでます。
    多分、同じ月です。。(笑)

  2. ピノコ

    みなさん、連日にっこにこパワー炸裂ですね!
    月も美しくて、ますますよい日、です。
    BLUE誌、チェック済みです。
    いつもこころに残るお言葉、ありがとうございます。

  3. てつ

    こんばんは。

    ハデな浮力検査ですね(笑)

    ごはんおいしそう・・・にっこにこでぜひぃ?!

  4. ふなき

    Ganちゃん、
    津村さんはこちらに亡命するそうなので、クラブアイランドの経営をお願いします。ということです。(笑)

    たけさん、
    きっと同じ月でしょうね。(笑)
    でも不思議です。

  5. ふなき

    ピノコさん、
    BLUE誌ありがとうございます。
    こちらもにっこにこパワーですよ。

    てつさん、
    本当に手荒い浮力検査でした。
    このカフェ最高です。
    少し値が張りますが。。。