新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

16ビートのダイナミクスな週末_ハッピーバースデー!_(1448文字、短編です)

こんにちは、

どんより空の船木@原宿です。

週末はまたもや千葉に行ってきました。

都会にいると寒くて仕方がないのですが、

海に行き、風のないところで太陽を浴びると、

もう春なのかと思ってしまうほどの暖かさ。

写真を撮らなかったので、

前回未使用分の千葉画像を掲載しておきますね。

これは俺とBD3。

モノスゴいい波デシタ。

MNRKNRPG。

何の略かと言いますと、

「ミニノーズライダーのきんちゃんもリッピング」

ということです。

きんちゃんは当年とって52歳となりますが、

まだまだお元気でボードをトップに跳ね上げていました。

後輩の杉本さんにはこの日のことを

「岩がね、出てきて怖いんだよ。

あの場にいないとわからないだろうけど、本当に怖かった」

とおっしゃっていたようですが、

そんなブレイクで、

こんなターンをされていたのに感動しました。

グータン(旧名WANG)はこの後、

目の前にあった岩に正拳突きを喰らわせたそうですが、

「喰らったのか、

そうでなかったのは本人の意識によるものなのだ」

とよくわかった。

グータンはその後、

ガメラ2からライト側に100mも移動したので、

今思うと危険を感じていたのだろうか。

うせがたんTセンパイのチャージ。

こうして見ると良い波ですね。

今夜こそは神泉に行きたいなあ。

「梅肉ポーク鍋でフォルテ・フォルティッシモ」

看板コピーにドーゾ!

TセンパイのTコーハイこと瀧隊長。

『シャモロッカーで、8ビートのダイナミクスなピアニッシモ

とは、俺が彼に思いついたキャッチコピー。

DセンパイVS俺。

「硬く、よく掘れていた」

と書いて気づいたが、

これは最近波情報で流行している

「トロ厚めなブレイク」

の反義語か。

秋元さんとタテイシさん。

.

サーフ8のポンチョ。

そしてチビ太(cおそ松くん)の手。

新開発の生地が使用されていて、

スバラシ製品なので、

NAKISURFで取り扱う旨を連絡しなくては。

使用してみると良さがわかりますね。

さて、

これはお誕生日のエリカさま@ロスカボス。

暖かなので、ビキニで活動されていました。

反射的にキューティ・ハニーを思い出した。

日が暮れてから、

南房総の新隠れ家

『オドーリ・キッチン」

のバースデーパーティに招かれました。

ものすごくおいしいのと反比例した立地なので、

どうぞ楽しみながらお探しください。

ヒントは白浜です。

ランチもやっているそうですよ。

とってもクリスタールな輝きの夜でした。

イタリアはジェノバ風味のお肉や絶品パスタ、

あげくの果てには、

苺のリゾットなる銘品まで登場して、

すてきな夜をロマンチック色に彩りました。

どの写真を見てもキラリキラキラと輝きが見受けられ、

人は幸せであると、

ここまで美しくなれるのだと、

また勉強になりました。

エリカさま、

Happy Birthday to you!!

すばらしいハズバンドのリチャードさんにもグラッツエ!

そのまま全員で二次会に流れ込んだ。

場所は千倉のグランメゾン&美ペンション

『Cキャビン』

http://www7.ocn.ne.jp/~c-cabin/

ここででワインをさらに4本追加し、

深夜2:30になっても

「まだまだこれからよ?」

と奄美の緑くんのセリフを連呼するDセンパイを無視して、

そのまま安眠させていただいた。

あ、このCキャビン看板娘のトマト猫は、

俺の言うことを聞きます。(本当)

今度映像を撮って、

YOUTUBEにアップしてみようかなあ。

うれしいなあ。

「猫(トマト)使い」

と名刺の肩書きに加えなくては。

もうすぐ春ですね。

Have a great week!!