新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

春の南カリフォルニア_ソウルグライド_SURF SURF SURF_美し夕陽_メキシコ本土へ_(777文字、短編です)

またもや快晴。

南カリフォルニアは春真っ盛りです。

.

ロゴを見て、

シェルビー・コブラだと認識したが、

調べてみるとこれはシェルビー GT500というモデルで、

そこには「コブラと混同されやすい」と書いてあった。

柳瀬と、メキシコ大地。

一緒にサーフしてきました。

大河(サン・メトロクリーク)を渡ってサーフしたんですよ。(笑)

今日はスウェーデンランチをいただきました。

サーモンと、ミートボール。

そしてプリンセスケーキ。

とってもおいしいのです。

“nam nam gott!!”

ワイルドフラワーコーブのソウル・トレイル(魂?)。

ずっとずっと歩くんです。

こちらはワイルドフラワーコーブのソウル・ケルプグライド

(野花小湾魂海草滑奔)。

あのー、漢字ばかりで申し訳ないのですが、

毎日読んでくださっている方なら、

最近俺は漢詩に傾倒していることをご存知でしょう。

まだまだ入門したてだからか、つい使用したくなるのです。

どうぞご容赦ください。(笑)

“SURF SURF SURF”

自分の気持ちをTシャツにぶつけてみました。

これはサンプルですが、

まずはこのVネックを少量だけ生産しますね。

波乗りに傾倒されている方は少々お待ちを。

“Hotel California”

昨日の夕陽。

美しく、見たことのない色になっていた。

薄い雲が多かったからか、

こんな夕陽もあるんですね。

自然とは不思議だ。

(お知らせ)

明日からメキシコ本土に行ってきます。

メキシコは、

バハカリフォルニア、

またはカボサンルーカスという、

バハカリフォルニア半島までは行ったことがあるのですが、

本土上陸は初めてで、

どんな波に出会えるのかを楽しみにしているんです。

サンディエゴからフライトします。

今日もすばらしい日をお過ごしください!

Have a wonderful day!!