新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

二週間も経ったんですね。

おはようございます。

もう二週間が経つのですね。

正確には348時間が経ちました…。

東日本大震災で被害を受けた方々、

そのご家族、そして被災された皆さまには、

改めまして、こころからのお見舞いを申し上げます。

「何かできること」

それに集中してきた時間でした。

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/20453

昨日のブログを読んでくださって、

ハワイからのメッセージが無事にみなさまに届いたようで、

「海の向こうからの優しさがうれしくて、涙が止まりませんでした」

「感動はうれしいときに起きるのです」

というメールを何十通もいただきました。

ありがとうございました。

今日もですが、少しでも優しい写真を、

と思いまして、また撮ってきました。

そしてコール、AVISOジョン&ニック、ドノバン、

ドッキー、クリスちゃん、ライアン・インゲル、

ハービー(・フレッチャー)たちから頻繁に電話がかかってきます。

みんな心配してくれて、それぞれ寄附もすませてくださり、

さらに何か日本のために支援を考えてくれています。

そうして考え、

「俺はハイチ大地震のときに、

ニュージーランドのときには何をしたのだろうか?」

そう自問しました。

ごめんなさい…。

国境があった寄附に懺悔と猛省をしております。

ようやく少しだけわかったようです。

でもこういうときも、

いや、こういうときだからこそ、

それぞれの優しさ、

色々な人の暖かさが身にしみる春ですね。

中目黒から桜のつぼみが届きました!

SSIさん、ありがとうございました。

そして石垣島からのやさしいメロディをぜひ!

http://www.youtube.com/watch?v=REbIuEN3DzM

.

明日もがんばりましょう!

がんばれ日本!