新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

We’ll be alright!_到着しました_(989文字)

Good Morning!

昨夜のミュージックステーションSPをご覧になりましたか?

大トリで登場されたB’Z稲葉さんたちから、

ものすごいパワーをいただきました。

「こころ」

感じた夜でした。

“We’ll be alright!”

そんな気持ちのまま、

今日のパワフルな朝を迎えたのです。

おはようございます。

こちらはシェーン・ガラース家にハングアウトする

「アオちゃん」

幸せの青い鳥なのであります。

67歳と13歳。

54年間のたのしさの差は波乗りには存在しません。

長老フレちゃんは

「日本のみなさんは大丈夫か?」

と心配されています。

大事にとっておいた

「くらや」さんのぜんざいを出発前にいただく。

賞味期限ギリギリでした。

これにちょっぴりお湯を加えて食べるのが船木流。

ほんと、おいしいのです。

日本の味バンザイ!

くらやさんバンザイ!

シェーンからいただいたシグネチャー・ドラムスティックで、

ドラミングのレンシューをするノア氏。

彼は絶対音感も持っていて、音楽の才能があるんだけど、

長続きしないのが残念であります。

ノースハワイ空港に進み、

ホノルルに向けて飛び発ち、

隣席の、かわい子ちゃん(推定5歳)のバッグが気になりパシャリ。

とてもおとなしく、お行儀良く座っていました。

ホノルルからの出発前に虹が出て、

「縁起がいい」

とうれしくなる。

羽田便は夕刻出発。

ダイヤモンドヘッド(鑽岬)と、

ココヘッド(血山)を見渡し、

夕陽側が右側と知り、カメラ片手に

「その沈む瞬間を撮ろう」と

席を移動して待ちかまえていたら睡ってしまい、

気づくと着陸していた。

早いなあ。

到着後はそのまま空港泊。

リフレッシュルームという一時間1000円の部屋が便利でした。

シャワー(別料金)、そしてインターネット完備でしたよ。

朝陽頃、5時にバスが動き始めたので、

移動を開始しました。

これから原宿に向かい、

NAKISURFトーキョーの引っ越し、

そして片付けを開始します。

みなさん、お世話になります。

そして今あること全てに感謝。

そんなすばらしい朝なのです。

昨夜の稲葉さんが唄われた歌詞

“Brother Hood”

がまだ頭に残っているので、

ここに記しておきます。

“Brother, 生きていくだけだよ

ためらうことなど何もないよ

今更 走れなきゃ

歩けばいいんだよ

道は違っても

ひとりきりじゃないんだ

We’ll be alright”