新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

ブルータス誌「チルピープル特集」

今日はブルータス誌の『Chill out』特集内の「あの人のチルアウトタイム」と
いう取材を受けました。

チルというのはスラングで、「かっこよくリラックスすること」と理解しています。

この取材をご一緒させていただいたのは、鎌倉の大先輩で、写真界の大御所であ
る横山泰介さん。

この泰介さんと俺は、もう25年来のお付き合いで、チル的な波乗りを教えてい
ただいたり、かっこよく優しいライフスタイルの模範をくださったりしました。

もうすぐ還暦だというのに、品があってパワフルなお姿にしびれました。

↑ピッコロヴァッソでランチをいただきました。
泰介さん、ごちそうさまでした。

↓左は逗子の丸山さんで、AVISO製ベルジーの達人です。
なんとなんとNAKISURFイタリア支部Tシャツを着ていました!

↑やっぱりみなさんの興味はAVISO BD3でした。

↓今回の撮影クルーと集合写真です。

特集記事は8月10日号(予定)です。
お楽しみに!


3 thoughts on “ブルータス誌「チルピープル特集」

  1. ジョニー

    毎日欠かさずブログを拝見しております。
    BD3のフィンは何をご使用ですか?
    良くブルーのフィンを拝見しておりますが・・・。

  2. ウメザワショウ

    目の前にこういう先輩がいると心強いですよね。20年後にああなれるように頑張りましょう。
    ところで、いつ帰国ですか? できれば鎌倉近辺で会いたいんですが、予定は?

  3. ふなき

    本当は「蔵」が一番のお気に入りなのですが、今回持ってくるのを忘れてしまって、確か%9