新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

孝男さんの新素材_BLUE誌に寄り添う_復興は食から_リズムという記憶によって永遠にとどめる言霊_(1008文字)

こんにちは、

すっかりさっぱりと晴れましたね。

これで余震がおさまってくれれば、

心もピッカリなのですが…。

久我孝夫さんプロデュース

『ホワイトエンジェル』

をお借りして、

テストライドを続けています。

これは孝男さん私物ボード。

軽く、柔らかいのにカチリカチリとターンが決まるので、

楽しく、軽快で、

さらにはしっかりした素材なのだと柔に剛を知った。

この素材と製法でCOLEシェイプというのはどうだろうか?

これから提案してみます。

詳しくは追ってご連絡します。

BLUE誌への応援メッセージ脱稿。

今までの誌面からもおわかりの通り、

環境に寄り添った方針だったので、

林編集長と戸井田副編集長の苦しみが痛いほど分かり、

その勇気と優しさに心が打たれる思いでした。

http://www.blue-mag.com/hope/index.html

それぞれの寄り添い方で復興支援していきましょう。

マリアッチ好きの俺としては、

声優ジョニー・デップの

『ランゴ』

は見逃せなかった。

公開直後に見ましたが、

ガラガラの館内に評価を知った。

俺の評価も同等かな。

(お子さまにはいいかも)

桜を見たことがないサクラ。

そのサクラパンチをカメラで受けた。

復興は食から。

今までアレルギーで食べられなかったカニが食べられるようになりました。

なぜだろう?

産地は大変なことになっているとニュースで知り、

あえて東北のものを食べるようにしました。

こちらはカジキマグロ漁師辻さんと、

島野菜カフェのようこちゃん。

にっこりおいしいお魚と、

たっぷりの野菜を食べましょう!

(お知らせ)

ミュージックステーションで聴いてからというもの、

待ちに待った、いや待ち望んでいた、

B’zのニューシングル

『さよなら傷だらけの日々よ』

が本日発売となりました!

手に入れてからというもの、

iPodでミリオンリピートをかけている。

そしてシェーン・ガラースのドラム。

「いま」

「自分」

を奮い立たせてくれる歌詞と、ビート&メロディ。

震えるほどのロックに心が躍り、

本当に過去を忘れ、未来へと飛び立つようだ。

音楽から感じる新しい夜明け、

リズムという記憶によって永遠にとどめる言霊。

そんな気持ちのままこれを書いている。

多くの人に、

できれば全ての人に聴いていただきたい。

初回限定CD+DVDの特典版がすごいのでぜひ!

もし売り切れていたら

楽天ブックスでどうぞ!

(東北支援ということで、もちろん楽天です)