新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

ドラマのない次の世界_Z1サーフスーツ100%_みんな一緒に支援復興!_(1868文字)

TVニュースを見ていると、

気が滅入ってきます。

寂寥感、いや無力感というのだろうか。

少し自分が遠くにいるような感覚となった。

ニュースはスポーツとなり、

東北楽天ゴールデンイーグルスの試合結果を映していた。

感動的な開幕戦。

「ドラマのない」

と呼ばれる真剣勝負は、

被災地の想いを、

いや祈りをしっかりとのせた結果となった。

画面が滲んでいく。

スポーツはこうあるべき、

という図式を明らかにした。

進まなくてはならない。

俺たちはもっと前に進もう。

目指すは次の世界!

“ぼきんおねがいします”

こんな気持ちも長く支援していきたい。

先週のブログをご覧になった方から、

このZ1ウエットスーツについて何通かお問い合わせがあった。

俺の今まではボディグローブ・ウエットスーツと、

このZ1サーフスーツを交互に着ていたのだが、

じつは同じ工場の同会社なのでした。

長年サポートしていただいた

『ボディグローブ・ウエットスーツ』

が契約満了(俺ではなく日本で)になったのを機に、

100%Z1サーフスーツ着用人生となりました。

(↑オーラファイバー5/3mmミニノーズライダー@水温13度)

このオーラファイバーはもちろんのこと、

アノラック、ノンジッパー等全ての素材をテストして、

より良いもの、

良いものだけをお客さまに紹介していきますので、

どうぞお楽しみに!

閑話。

カフェヒロのヒロさんからメールと電話があり、

それは日本のこれからを心配したものだった。

本当に安全で、すばらしい環境を再び取り戻したい。

南カリフォルニアは、

ヒロさん謹製の

“モッツァレラ・トマト・スパゲッティ”

トマト、セロリ、ニンジンをミキサーでブレンドした特製ソースに、

モッツァレラチーズのまろやかさが寄り添った逸品。

メニュー外なので、お問い合わせくださいね。

http://www.cafehiro.com/

オアフ島に行ったときに見つけたのがこの

『鯛焼きアイス』。

英語だと、

どんな名前になるのかを楽しみにしていたら

ただ『アイス・ワッフル』と表記されていた。

きっとこのメローナ社は、

日本から鯛焼き型を手に入れたのでしょうね。

すばらしいアイディアです。

鯛焼きアイスを食べたことがないふたり。

長老フレちゃんは、

ずっと日本を心配してくれています。

奄美のグリーンヒル番頭のタイキくんは、

AVISO-BD3 5’0″を持ってニコリン。

珍しいBEAMS限定NAKISURF-Tシャツを着ていますね。

https://www.nakisurf.com/accessories/nakisurf-originals.html#premiumT

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/20878

昨日のブログを受けたガータンからのメール画像。

ガータンは、

「B’zのコマーシャルもだいすき」

なのだそうで、

ずっとこの発売日を心待ちにしていたそうです。

彼は、極真空手の全日本選手権において、

幼稚園から小学校3年生まで、

毎年二位、三位まで毎年連続入賞している猛者ちゃんです。

今年の全日本選手権を29日に控える昨夜の稽古は、

この二曲が稽古場で威勢良くかかっていたそうです。

よかったよかった!

また「ガータンさくぶん」を待っているね!

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/14088

渋谷神泉の名店『うせがたん』に行き、

いつもの桜肉のハラミをいただく。

一口頬張ると、至福のときがやってくる。

まるで漫画『美味しんぼ』の世界がここにはある。

詳しくはこちらを。

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/18643

「なかなか予約が取れない」

という目的店であり、

大人気のニコリン酒場でありますが、

「震災後はゆったり座っていただけます」

とはオーナーシェフのT先輩(右)からのメッセージです。

ということで、ここに紹介させていただきます。

03-6416-3825

http://www.usegatan.com/

不景気の応援もあちこちで必要なようです。

https://www.nakisurf.com/blog/showroom/archives/19988

昨日のショールームブログにも記載があったように、

コンテナ便が千葉ニコリン寨(仮名)に到着しました。

お待ちのお客さま、もうすぐ発送です。

今しばらくお待ちください。

今日も良い日にしましょうね。

もうちょい新しい人生を!