新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

湘南チャリティイベント@T’sハウジングさん!_ありがとう?みなさん!_(1088文字)

品川のガラース神社のニャア。

みー。

すいてい30キロです。

山手線。

銀座山野楽器。

晴れてきたので、イベント前でしたが海に向かいました。

湘南魚屋。

旧友石関太郎さん、

彼の教えるスクールが大評判と聞き、一日入門。

最近悩んでいる教え方についてを教えていただいてきました。

こちらでは、『サーフトレーニング』なる秘密特訓も加わって、

初心者から上級者までを網羅した湘南は、

辻堂の安心サーフスクールです。

詳しくは、http://i-surfer.jp/ にぜひ!

「なるほど、こう教えればいいのか」

毎日さまざまなサーファーたちと接している先生に教わることは多かったです。

めでたしめでたし。

あ、こちらでもキャッチサーフも使用しているんですよ。

端麗な夕陽頃、

約束の時間に登場すると、

T’sハウジングの中川さんが

「いらっしゃい?」と迎えてくださいました。

.

.

奄美から緑くん、ニコリン師範、

エリティンにドンベさんもやってきてくれました。

東日本大震災のチャリティイベントです。

こうして望みをしっかりと託し、

加藤さんに映していただきました。

現在無給休暇中ですが、

NAKISURFのフライトアテンダントの潤ちゃんもやってきました。

ニコリン師範ふちえさんとの握手ショットは殿堂入りとしよう。

ドンベさんはアライヤ三種を持ってきてくださり、

「ビーターも楽しそうですが、こちらもぜひ!」

と一本俺に貸し出してくださいました。

早速乗ってみますね。

多くの人にお集まりいただき、

募金もたくさん集まりました。

加藤さんの司会ではじまりました。

「東はあちらですので」

一同黙祷。

プロジェクター不調ながら開始開始。

.

.

.

.

.

.

こんな作品を300点ほど上映させていただきました。

(iPhotoのスライドショー機能)

お約束通りD先輩と、きんちゃんもやってきました。

あれ、グータンはどこかなあ?

湘南サーファーズ!

この中にプロサーファーが4人も入っていますね。

ここには映っていませんが、勝又さんもいらしたんですよ。

あんちゃんもなるちゃんもまえちゃんも、

USKEさん、かなめくん、たくみくん、健三さん、澪さん、

マーボーさん、としさん。

あっという間に深夜となりました。

みなさん、笑顔でお集まりいただきまして、

本当にありがとうございました!

寄附金の全ては、

T’sハウジングさんがサーフライダーファンデーションを通じて、

被災地に確実にお届けします。

引き続き、支援していきますので、どうぞよろしくお願いします。