新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

ホノルル空港到着!_があたんブランドって!?_(775文字)

こんにちは、

ホノルル空港に到着しました。

こちらは曇り、たまに晴れて、

たまに雨といういつもの天気です。

空の上は晴れていたが、羽田空港を離陸直後、

関東地方沖にある前線を伴った低気圧によって、

機はかなり揺れました。

そして今回はDセンパイが、

「俺も死ぬ前にホワイトハウス波に乗ってみたい」

ということで、同行しています。

機内での睡眠術も俺並にたいしたもので、

よく休まれていた。

YES D Senpai!!

スズキのスイフトというレンタカー。

1242CCで、燃費が23.0km/Lという小さな291(ニクイ)号。

AVISO BD3だと、

なんと後部座席との間にこうして入ってしまうのです。

しかも、フィンをつけたまま、

後方視界をしっかりとマキシマムに確保しつつなので、

これには驚いた。

こうして全ての荷物を入れてしまいました。

BD3恐るべし!

空港への途中、

ムータンと「cがあたん」にも会い、

すいてい40トンの体を持ち上げることに成功した。

それにしてもがあたんは大きいなあ。

これで8歳とは誰も思わないだろうね。

ふたりとも『NAKISURFの広告かつどう』を学校でしてくれています。

ありがとうむーたん、があたん。

ちなみに「があたん」を商標として登録したらどうだろうか?

という案が出ています。

もしかすると『があたん』ブランドが出現するかもしれませんね。

さて、ここはホノルル空港の離島ターミナル。

あと4時間はたっぷりと飛行機を待っています。

センパイは読書風に休んでいますね。

松坂大輔さんの復活をこころよりお待ちしております。

人生山あり谷あり。

がんばれ、大丈夫です!

千葉一ノ宮NAKISURFニコリン寨で週末祭りをやっているようですね。

よろしければお越しください。

すばらしい日曜日になりますように。

今日も来てくださってありがとうございました。

反体制って何でしたっけ?