札幌サーフィング

サーフライダー・ファンデーションの北海道支部カズさんの案内で、

浜厚真に行ってきました。

波は小さくなったというけど、

全ての波がパーフェクトなライト&レフトでドノヴァンは大喜び。

雪の中のサーフィング。

海はいつも最高の笑顔となりますね。

グライド&ターン。

北海道でゆったりサーフ。
美しい波よいつまでも。

「札幌サーフィング」への7件のフィードバック

  1. ドノヴァンさんったら素敵すぎます!
    極寒の苫小牧でここまで爽やかにサーフィンをするなんて。
    自分も、千葉の海で寒い寒いなんて言ってられないなとちょっと勇気づけられました。
    実際、ドノヴァンさんはどのくらいの時間入っていたんでしょうか?

  2. こんばんは。

    大先生は南の島でも、北国でも絵になりますね。
    粋ですっ!

  3. は、90分ほどやってからずっと雪で遊んでいました。
    寒さに強いペンギンの生まれ変わりだと思いましたよ。

  4. NAKIさんこんばんは!
    会えて本当に本当に光栄でした!!
    貴重な時間も緊張の余りお話しすることができなかったのが心残りで残念です…。

    時間の都合さえつけばもう一度ドノバンライブを通じてお会いしてお話したいです!
    滞在中は各地でエンジョイして下さいね!

    余計なことですが弟子入り可能ですか?

    では皆様によろしく!

  5. こんばんわ。大阪SFJサポーター横チンです。この日曜にタワさんのご好意で初北海道極寒サーフィンを体験させていただきます。今からめっちゃ楽しみです。私も過去、大阪クラブクワトロでドノバンさんにインタビューさせていただきました。彼のなんていうかメローな感じでサーフへの熱い思いが伝わったのを覚えています。今回の大阪心斎橋クワトロもライブ行けたらと思っています!あ?でも日曜が本当に楽しみ!!

  6. 先日は厚真、札幌でのライヴと楽しい時間をありがとうございました。お会いする事が出来てうれしい一日となりました。機会があれば夏の北海道にも来て下さい、またお会いできる事を楽しみにしてます。サインありがとうございました。

コメントは受け付けていません。

上部へスクロール