新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

ノースハワイ到着_鳥視界でのホノルル_ケイキフラチーム凱旋_(548文字)

こんにちは、

ノースハワイから船木です。

ワイキキは波が下がっていたが、

こちらはずっと大きかったようで、

ホワイトハウスはいまだにオーバーヘッドもあった。

たったの二人だけのサンセットサーフを丘の上から眺めていた。

機内からアラモアナ、ワイキキを撮ってみた。

ホノルルは麓が大都会で、山側に何もないのですね。

それにしてもこんな都市に青い海というのがすごい。

ホノルルの人口が90万人。

すごい都市です。

こちらがノースハワイ島。

キラウエア山頂付近では、年間12000mmという降雨量を誇る島であります。

もちろん世界一です。

よって雨水は不足しません。

ケイキフラチームが空港に到着すると、

総合優勝したのを受けて、

新聞記者に、

両親たちの出迎えで大変なことになっていた。

記念撮影は、まるで大統領来島か!

というほどの賑わいでしたよ。

優勝トロフィーと、アニーとブリーズ。

.

ボードも到着しました。

今見ると、この西日が波の良さを示唆していたのだが、

この時はそんなことはわからず。

これは出発前のホワイトハウス。

ビーチハウスでサーフしてきました。

(両方の写真は出発前のものです)

.

.

.

.

.

.

がんばれ!