新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

暖かな夕陽_湘南デイ_BLUE誌発売です!_ニコリン寨(さい)の今日と、プレミアムボードケース 『MILSOL2012』の予告_(888文字)

湘南の陽が閉じようとしていた。

鳥が舞い、色彩のライブショー。

暖かで、すばらしい日をありがとう。

海にもありがとう。

シェルショアさんのCANVASにも会ってきて、

サンドイッチにかかる虹も撮りました。

土井さん、

おひさしぶりですね。

お元気そうでなによりです。

釣りと波乗りを中心とした週末ライフスタイルで、

普段の日は日本中を駆け回るお仕事をされています。

この強弱が土井さんのすごさです。

BLUE誌、最新号が発売中です!

今月のコラムは、

レベントン林編集長の支えもあって、

本気の文藝調にしました。

題名が、

『黄昏時に水の山を滑ることについて』

というものです。

穏やかに波の魅力について書き連ねました。

そして巻頭特集は『RIDING PHOTO』。

とその誌面には、

クリスちゃん(Christian Wach)のハンドスタンドや、

俺が撮ったホワイトハウス、Dダイセンセ、

そしてあの瞬間、この瞬間が新旧綴じ込められています。

すてきなカレンダーもついているので、

今号も必買ですよ。

NAKISURFでもたっぷりと仕入れました。

今週到着で、

NAKISURFストアにアップしますのでお待ちください。

とそのNAKISURFのある上総一ノ宮。

日本の名駅のひとつだと思います。

俺は京葉線快速を使ってます。

特急電車の半額で、20分増しなので、

それは読書にあててます。

メキシコラグを使って、

プレミアムボードケース

『MILSOL2012』の第一波が完成しました!

まずはBDシリーズ、バターゾーン、ポンパドール、

ミニノーズライダー(短版)、

そしてBWシリーズが入るミニボードサイズです。

全てリリーちゃんのハンドメイドなんですよ!

こちらもアップをお待ちください。

それでは本日も千葉ニコリン寨でお待ちしております。

どうぞよろしくお願いします。

サイト内ですが、

https://www.nakisurf.com/blog/showroom/

じゅんが参加して、

ショールームブログが最近熱くなってきました。

今日もNAKISURFに来てくださって、ありがとうございます。

今日も良い日にしましょうね!