新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

パーフェクトイナリーズ_よし出発?!_(555文字)

今朝のイナリーズ。

最近は縦位置に凝っていて、

ようやく水平が取れるようになってきた。

バレルの中で水平を撮るのは容易ではないんだけど、

コツをつかんできました。

今日は北うねりの残りと、

新しい南うねりのミックスで、

イナリーズは頭サイズのすばらしいピークを形成していた。

テイクオフさえメイクすれば、

誰でもバレルに入れただろう。

こんな完璧な日もあります。

雨が上がり、風も弱まって乾燥した日。

こんなに良い波になるとは予想すらしなかったのです。

もちろん見渡す限り無人。

俺は、こんな日ばかりを求めているのかもしれないな。

蓮(ロータス)をこころをこめて撮ってみた。

8mmレンズで寄るだけ寄ってみた。

サンプルのSURFSURFSURFサーマル。

これはクリーム色。

保温性よく、そして汗も良く吸い取ります。

さすがアメリカンアパレルの新製品。

さて、実は猛烈に急いでしまっています。

その訳はですね、

これから飛行機に乗るのです。

あ、名前を呼ばれてます…。

ノースハワイからおよそ6時間半。

さて、俺はどこに向かうのでしょうか?

ヒントはこの波。

まだあるといいんだけど。。

それではどうぞすばらしい日にされてください?!

行ってきます?!

ありがとうございました。

急いでいてごめんなさい。