新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

創造者コール・シムラー_BD5_AVISO BD3_(854文字)

COLE Grasshopper w/six slots

Master Creater COLE SIMLER.

彼は今日も鷹の目をしていた。

そのコール製作のBD5@王子邸前。

ダブルボンザーの楽しさ。

これは、フィンセッティングの楽しさを味わえるクリエイトモデル。

ターンのときの音がたまらない。

さて、AVISO。

ここにあるテスト用のBD3は、

この数日かなり酷使されています。

ニックが日向に一日中置かれたり、

踏みつけたりされている日々。

そのBD3に乗ったかおりちゃんと、

それは良い波。

かおりちゃんのターンの斬れに一同驚いた。

女の子とは思えない。

こんな回転範囲の狭いターンもズババーっとやっていた。

アパッチもBD3を駆り、

構脚橋南部波をかっ飛ばしていた。

その図。

喜びを獲得したセッション。

この記憶はいつどこで再び現れるのだろうか?

次は俺の番。

乗り慣れたモデルなので、

どうにでも、どのようにも思いのまま。

そこでこの気持ちを

「料理人にとっての使い慣れた包丁」

と例えてみた。

さらに研いでいきたい。

コールマネジャーのロボ。

彼も仕事前に毎日サーフしている。

こちらの朝は寒く、

今朝は摂氏4度まで下がっていた。

水温は14度。

朝だけ見てみれば、

千葉北よりもかなり冷たく、少し寒いようです。

トレーダージョーズに行くと、

コール一家のケスラーとまた会った。

彼とは今回の旅でやたら登場するが、

それが不思議といえば不思議だ。

ニックが家に遊びに来ました。

というよりここもニック家なのです。

王子だから別邸とか、

別荘とか色々あるようです。

すごいなあ。

ディナーは

『エルポヨ・ロコ』となった。

「サルサとチキンをトルティーヤで包んでいただく」

メキシコ風の直火焼きチキンのお店です。

チェーンストアですが、

これがやたらとおいしいのです。

ということで、

今夜も大きく食べたアパッチ。

彼の活力の源は、どうやら食にあるようですよ。

それではまた明日?!

すてきな木曜日になりますように。

もうそろそろ週末ですね。

早いなあ。