新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

ドッキー、Surf Prescriptionsデイ_(626文字)

こんにちは、

こんな朝陽で一日が始まりました。

強烈な色彩の中、

ミニシモンズを波に奔らせ、

「思惟(しゆい)なる滑走」という言葉を得た。

海から上がってくると、

ーー日本が夜中なのにーー

メールが15通くらいあって驚くと、

それらは全てドッキー妻アンバーからの写メールだった。

せっかくなのでここに公開しますね。

ドッキー・バッジ。

NAKISURFでもたっぷりと作りたいです。

Dセンパイバッジはもちろん、

「俺はエビからいったんすよ」

とか、

「おいしくなあれ」

という不思議なメッセージ入りのレアバッジというアイディアがあります。

マスタードッキーのシェイプ風景。

ホットコート待ちのPUボード。

NBAチームのレーカース・カラーから想像されるのか、

こんな色彩ボードが多かった。

これはまんまレーカースカラーですね。

バスケットボールの、

さらにはレーカース・マニアのドッキー近影。

シェイプルームでも撮りました。

ドッキーは、

これから彼の大好きなシェイプ作業に入ります。

今日はFマネー二本とNDR、ブッシュワッカーと、

THANGというバラエティに富んだ内容でした。

俺のミニシモンズと、ノアのFマネー。

これに乗ったノアは、

楽しくてしようがないようだった。

本当に楽しそうだなあ。

いつまでもニコリンサーフしてくださいね。

そうこうしているあいだにあっという間に週末ですね。

どうぞすばらしい金曜日、

そして楽しいウイークエンドとなりますように!