新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

クリスチャンOR亀論飯店_サンオノフリーのシンジツ_スクリーン_NAKISURFアパレル制作開始しました_(1515文字)

こんにちは、

最近、美しい夕陽を見ましたか?

南カリフォルニアには季節がないといいますが、

こちらでもすっかり春っぽくなってきました。

ゴールデンウイークって、黄金週間というのですね。

現在ストックボード・キャンペーンを実施していまして、

「今なら黄金週間までにお届けします!ストックボードはポイント10倍です!!」

と感嘆符だらけとなっています。

ナキサーフ千葉ウェアハウスストックボードですと、

気になるモデルが見つかれば、最短で翌日にはお手元に届きます!

NAKISURF千葉ウェアハウス(通称ニコリン寨)から

決済完了後に即日?24時間以内に発送、

そしてほぼ全国の地域へ翌日?翌々日にはお届けが可能なんですよ。

詳しくはこちらへ。

https://www.nakisurf.com/blog/showroom/archives/36337

さて、クリスチャンと仲間たちは、

夕波に乗ることを常としている。

これはカメロンのハンテン。

題して「亀論飯店」。

本当の表記だが、カメロン?

それともキャメロンなのか?

と悩んでしまった。

発音ではキャメロンなので、

これからはそう表記しますね。

ナチュラル&聡明で、楽しくすてきなグレイトグライダーです。

彼らの撮影を終えてから、

日没後、CANVASサンオノフリーで何本か乗った。

https://www.nakisurf.com/brand/canvas/detail-sanonofree.html

最近乗っていなかったミッドレンジのロングもどきだが、

これは!

と思えるほどすばらしい滑走ができてうれしい。

勢いでノーズライドもできてしまうし、

豊かなフィーリングでするトリミング。

サンオノフリー、

クルーズからノーズライドまで。

すごい時代だ。

感動。

マンライ、にっこり。

マンデイ(満足デイの略)でした。

ユナイテッドフィフィティには、

【THE CATS MEOW】

というTシャツデザインがありますが、

こちらがオリジナル。

それが不思議なほどレトロデザイン。

じっくりとよく見ていると、

アートの中に引き込まれてしまうようだ。

トロイがやってきて、

ブライアン・ベントとスクリーン談議がはじまった。

トロイはいつも本気なのがすごい。

ブラ師匠のは、

直感的アートというか、

魂の内側から発生する気持ちを表現しているのでしょう。

俺の大好きなFast Surfboardsスクリーン。

師匠がまた新しいTシャツを作りました。

無地Tシャツに、

マーカー(マジック)で描いただけの簡単アート。

みなさんも真似してみてはいかがでしょうか?

これは街で見つけたR2-D2アート。

とするとジョニー・マンソン作?

ステンシルかな?

これは昨日のインスタグラムですが、

22:22に73(ナミ)likesが付いた偶然。

今日のインスタグラムは虹です。

ご覧になりましたか?

検索ワードは: nakisurf です。

NAKISURFでも新作アパレル制作がはじまりました。

幅40cm越えの特大スクリーンを焼いたところです。

イーグルと、サンダーバードをモチーフにしたデザイン。

これをAlternativeシャツにプリントしていきます。

http://www.alternativeapparel.com/store/Men/Short-Sleeve/Product-Details/01070C1-BK.htm

ベースTの完成予想図はこちら。

今週千葉に送れるように、

これからプリントしていきます。

きれいな夕陽の日に想いをこめて一枚一枚刷っているのですよ。

詳しくは明日またここで!

それではどうぞすばらしい日になりますように!


Comments are closed.