新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

GW企画NAKIPHOTOギャラリー_(1013文字)

こんにちは、

大型連休の初日をいかがお過ごしですか

こちらに来られている人もいるのでしょうか?

サンクレメンテはいつものように良く晴れたカリフォルニアデイでした。

昨日ここでお伝えしたようにNAKIPHOTOギャラリーを交えながら、

今日のブログをお届けします。

これはメインランドメキシコのサユリータ。

この地で、自称傑作である

【 メキシコの、戦う調理品 】

が生まれました。

よろしければ読んでみてください。

http://blog.nakisurf.com/naki/archives/20159

イナリーズの端麗夜明け。

これは昨日のサンクレメンテ・ステートパーク。

全く風がなく、オイルグラッシーだった。

大陸だからか、時には風という概念がなくなる。

Canvas Purchase 9’8″

クリスチャン・ワック。

Christian Wach

苦しいほど美しい夕焼けでした。

ノースハワイ。

Cole BD3 5’0″

奄美のハート浜。

みなさんお元気ですか?

奄美でのCOLEと勇人さん。

スクリーン屋のVAN。

スクービー・ドゥー(Scooby Doo)のミステリーバンの原型。

欲しい車リスト#3。

291

ノアの親友セイジのファイヤーフライが完成しました。

10月にオーダーしてくれて、

ずいぶんとお待たせしちゃいました。

4’11” 17″ x 2″

彼の笑顔を見るのが楽しみです!

NAKISURFアパレル第一弾のマックイーン・サーマル。

日本で通関中ですね。

GWなので、いつ通過するのかが不明ですが、

どうぞお楽しみに!

クリスチャン家に行くと、

お父さんのローレンスがハーフ・サーフバードを着てくれていた。

こちらでのNAKISURFアパレル、順調です。

夜のフラッフィー。

大型連休中(28日~5月6日)の天気予報です。

前半はおおむね晴れるそうですが、

後半は西から曇りや雨の地域が広がるということです。

気温は全国的に平年より高い所が多くなるという。

さらに詳しく見ていきますと、

北日本は、前半ほぼ晴れですが、

2日から雲が広がりやすくなり、4日には一部で雨が降るということ。

東日本と西日本は月末から下り坂となり、

沖縄・奄美(さいこうよ?)は、

29日から曇か雨の日が続くという。

5、6両日は、

北海道や東北の北部、沖縄で曇りや雨。

他の地域では曇りか晴れになる見込みだそうです。

どうぞずばらしいGWをお楽しみくださいね!