新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

ゴールデンウイークだ!_ゴールデンウイーク「NAKIPHOTOギャラリー」開催!_かなり自在のリユニオン・ウエットスーツ_クリスチャンとNAKISURFアパレル_(1832文字)

いよいよやってきましたゴールデンウイーク!

友人のKさんは福島5日間のサーフ合宿。

Jさんは、茨城一泊。

Mさんは、ハワイ7日間。291

DDGさんは一日だけお休みで、後は仕事。

Kさんは静波ー御前崎。

Tモさんは、伊豆に。

そんなみなさんの予定が入ってきています。

国民大移動ですね。

千葉北にお越しの際は、

NAKISURFショールームにお越しください。

https://www.nakisurf.com/showroom/

お休みなしで営業します。

【4/28~5/6 GW営業時間】OPEN 10:00 – CLOSE 18:00です。

シークレットセールを実施していますので、

どうぞお寄りください?!

ゴールデンウイーク中は「NAKIPHOTOギャラリー」と称しまして、

未発表の作品をこのブログ内で紹介していきますので、

どうぞお楽しみに!

AVISO “Gold Label” Cole BD3 5’0″

サーフィングのイメージができるように、

少し波乗り写真をおいておきますね。

Canvas Flotation Device 4’4″

AVISO CANVAS MNR 6’12”

COLE 5’0″

CANVAS Thumb Nugget 5’5″

Rancho San Clemente 92763

この10年で、

サンクレメンテ内に新しい街が開発されていて、

旧くから住んでいる人にとっては、

人口増加、交通量が増えたり、

あまり良いニュースではないが、

パワースポットなので、

みんなが集まるのだろう。

「全米で一番きれいな海岸」

として賞を受けたほどのビーチが拡がっているのです。

サンクレメンテの雄ハービー・フレッチャー。

いまだにフリョー魂の現役であります。

フラッフィーMEOW。

乾いた空を飛ぶ白い鳥。

COLE Wrecking Ball 5’1″

CANVAS Purchase 9’8″ x 23″ x 3″

CANVAS San Ono Free 7’4″

満を持して、

NAKISURFで取り扱いを開始したリユニオン・ウエットスーツ。

サンオノフレで一番人気のスーツ。

主宰のRYOさんとミーティングをして気づいたのが、

「リユニオンさんはかなり自在である」

ということです。

こちらから

「こんなスーツはどうでしょうか?」

と提案すると、

「可能です。作りましょう!」

「それでは、こんなのは無理ですよね」

「いえいえ、大丈夫です。やってみます」

となるので、

ものすごい可能性を秘めたウエットスーツだと思う。

工場が日本にあり、

CAD(キャド、computer aided design、コンピュータ支援設計)を駆使して、

それは自在のデザインをし、

丁寧な貼りで一枚一枚仕上げ、

そして各社自慢の、柔らかい最上級生地を使用しているのだから、

間違いなく最高のウエットスーツとなっています。

NAKISURFでは、

ゴールデンウィーク中に、

記念キャンペーンを実施しているのでどうぞご利用ください!

https://www.nakisurf.com/blog/showroom/archives/36541

昨日仕上げたTシャツ。

一枚目のオーダーはクリスチャンからいただきました。

かなり気に入ってくれてヘビーユーズしてくれるそうです。

今日はクリスチャンたちと、

CANVAS/NATIONのランチミーティング。

その際にサーフィンライフから届いたメガカタログを届けると、

シェイパーのライアン・インゲルが

「ワタシの写真がどこにもアリマセン」

と不機嫌になっていた。(笑)

このデザインは『HALF SURFBIRD』というので、

ちょうど着ていたTATも一緒にハーフサーフバード3兄弟の写真を撮ってもらいました。

本日、日本に向けて発送しました。

GWの隙間日に届くことを予想しています。

届き次第お知らせしますね。

新しいNAKISURFアパレルラインをどうぞよろしくお願いします。

閑話。

日中風速15mと吹き荒れていた南風が夕方から止み始めめた。

そこでクリスチャンを誘って、

カラフィア・ステートパークに行き、

夕波セッションをしてきた。

黄昏時の美しさ、

無人サンクレメンテに1980年代を想うと、

それはクリスチャンが生まれた年で、

時の流れを感じて放心してしまった。

サンクレメンテの今日が閉じようとしている。

お休みの人も、

お仕事の人も、

どうぞどうぞすばらしいゴールデンウイークをお迎えください!

Have a wonderful Golden week 2012!!


Comments are closed.