新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

GW企画NAKIPHOTOギャラリー9_Seea(シーア)のカリフォルニアガールズたち_コールニューモデル、【プレイング・マンティス】を製作中です_将来あふれるサンダル、オルカイ(OluKai)_スーパームーン(1104文字)

こんにちは、

GWもいよいよ最終日となりましたね。

いい思い出は作れましたか?

ギャラリー用の写真を見ていると、

こちらも懐かしい気持ちとなります。

まずは、

奄美でのクリスチャン・ワック。

隠れた名作ミニグライダーと、

ハート形の潮だまりですね。

こちらはメキシコ本土サユリータのハート。

今見ると感動的ですらアリマス。

ノースハワイのブルーロータス。

そして、ラグーナの波。

美しい一瞬です。

ローレンス・ワック。

クリスチャンのお父さん。

これは今日のサンオノフレ。

エスター・ベント。

そう、ブラ師匠の娘さんです。

Seea(シーア)のボリナスがよくお似合いでした。

下の作品がSeeaデザイナーのアマンダ。

スワミーズ・プレイスーツ(オリーブ)で、

カリフォルニア・クルージング。

サンディエゴのメレ。

ハングファイブが291(ニクイ)

ハモサを着て、大注目されていました。

で、コールのシェイピングベイに行き、

ニューモデル、

プレイング・マンティスのディテイルをさらに確認するコール。

営業日は、ユーザーへのシェイプがありますから、

こうしたことは週末に行われているのです。

ニューモデルと簡単に言いますが、

実際のところは長い時間が費やされて、

ひとつのモデルとなっていくのです。

でも、もう一息、もう少しで完成すると思います。

オルカイ(OluKai)の新作KAVA。

紹介文には、

「サンダルの最高峰。ストラップにはスウェードとピッグスキン。底はキャメルの革。ホイップ・ステッチにKAVAの根のレザーエッチング。 吟味された最高級な素材のみを使用しています。ファーストクラスの履き心地」

とあって、

なるほど「ファーストクラスの履き心地」とは、

上手に表現できていると感じた。

生まれて初めて購入したオルカイは、

三年前で、それがまだ現役なので、

とすると、このKAVAも三年以上履き続けるのだろう。

「将来あふれるサンダル」

と船木流コピーを得たのでここに。

南うねりが上がってきていて、

カラフィアで無人滑走を楽しんだ。

土曜日でも誰もいないのが、

サンクレメンテのビーチブレイクの特徴であります。

そして王子邸前に行ったのは昨日です。

1970年代のテリー・マーティン・シェイプに乗る機会がありました。

コールに届いたのは、Dセンパイのオーダーボード。

詳細はまたいつか。

陽が沈んできました。

スーパームーンは見ましたか?

大きく、

だから潮が大きく動いているのですね。

満潮が6フィート越えだなんてすごい。

それではのんびりとGWの最後をお過ごしください。

明日から通常ブログに戻りますね。

連休中にも来てくださって、ありがとうございます。