新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

CANVASとキャンバス_クリスチャン・ワックづくし_(1107文字)

こんにちは、

こちらはすっかりと初夏のようになっています。

やはり草花が色づく季節というのはいいですね。

クリスチャン・ワックは、

若くして自分のブランド”CANVAS”を持っている。

それはサーフボードのプロデュースが中心で、

銘シェイパーであるライアン・イングルと、

すばらしボードの開発に日々勤しんでいる。

俺は日々絵を描いている。

これは自分用のフローティングデバイス4’4″のイーグル。

異端児。

クリスチャンは正統派。

正統派VS異端児。

4’4“ VS 4’9”

クリスチャンとジョニーのサーフボード談議がすごかった。

シリアスな談議は、

サーフィンライフ誌

『メガ・カタログ2012』内のCANVAS特集でもされているので、

まだの方はぜひ!

またしてもフォードアーズに行きました。

CANVASのミッドレングス、

サンオノフレーの7’6″

何かとバランスがいいデザインです。

ノーズライド前足不要証拠写真。

Coleオヤブン。

クリスチャンのハング10。

CANVASの10シリーズ。

もうすぐ発売開始です。

https://www.nakisurf.com/brand/canvas/10series.html

どうぞお楽しみに!

ソルトクリークの駐車場で、

こんな「悪」号を見かけた。

「善」という主張があってもいいのでは?

そんなことを思ったのです。

ハーちゃんのコレクションボード。

ブラインドガール・サーフクラブ・

かっこいい!

というか悪ぽいのはハーちゃんが不良魂一直線だからか。

こちらでは旧い車ブームが到来している。

このトラックもいいなぁ。

ハンバーガー五十三次。

これはVINE、サンクレメンテ宿。

ベニスビーチのアボット・キニー通りに、

オルタナティブのショールームがあるので、

そこでブランクス(素材)を見てきました。

http://www.alternativeapparel.com/store/

色々佳いものがあった。

あれもこれも。

もうすぐNAKISURFアパレルの販売開始です!

https://www.nakisurf.com/blog/showroom/archives/37230

少しお待ちくださいね

このフワフワパーカーを着る季節がまた来るのですね。

秋頃に展開したい素材でした。

クリスチャンの家に行くと。

美しいパーチェイスと、新作フィンが届いていた。

クリスチャンのフィン。

スバラシノーズライドの必携品であります。

フラッフィーはいないのかな?

と探すと、いつものところで見つかった。

時刻によって滞在場所が変わるので、

その習慣をおぼえていくと、

間違いなくフラッフィーに会えるのです。

ウワッ!

おいしそうです。

それでは今日もすばらしい日となりますように!


Comments are closed.