新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

フィッシュフライ2012開始!_沖箱遊びもできます_Dセンパイのクヌヤロ含有率_(888文字)

FISHFRY2012にようこそ!

今年はこんなボードを持ってきました。

よろしければ乗ってくださいね!

昨日着いたクリスちゃんはオニギリをすでに計18個も食べていて、

現在のお気に入りは「紅鮭」。

ツナマヨネーズでオニギリのおいしさを知り、

今ではクラシックな具で落ち着いているという状況です。

静波、波あります。

現在8時半ですが、

満潮から少し干いてきて、

腰くらいでブレイクしています。

かなりすばらしいイベントとなりそうな予感です。

「ミスター・クリスチャンワック!」

と言われ困惑していたクリスちゃん。

気軽に「クリスちゃん」と呼んでほしいデス、とは本人。

アメリカ人は気さくな言い方が好きなようです。

HDセンパイ改め、

Dセンパイ(旧名)はフィッシュフライの主旨をあまり理解されておらず、

「クヌヤロモード」で波いじめをしています。

本人はクヌヤロはサンクレメンテ以降、

封印、または抑え気味だと言っていますが、

いまだに80%程度のクヌヤロ含有率となっているようです。

(当社比、船木調べ)

ボックスも弐号機を持ってきておりますので、

どうぞお楽しみに!

沖箱遊び、

詳しくは後ほど。

俺はニコリンサーフ中です。

良い写真だなあ。

ブライアン・ベント製作、

ジャパンボックス公認ー初号機。

ただただ美しいデザイン。

まだ日本には二機(二箱)しか存在していない兄弟姉妹箱。

シーキャビンの秋元さんは、

「ボックスに乗る刑」を受けて、

やたらと筋肉が付いたそうです。

それはおいしいサザエのカレー、

クリスちゃんはプレーンピザをサンドカフェで食べて、

南房総から一気に静岡県静波までやってきました。

走行距離400kmちょい、時間にして5時間強。

スターレットにはDセンパイ、

そしてブチョー号を俺が運転してきました。

途中足柄サービスエリアで一息入れて一気に来ました静岡県。

これからお会いするみなさん、

どうぞよろしくお願いします。

【おいしい飲みものシリーズ】

バカルディ・モヒート。

表記まで完璧です!

【おまけ】

クリスちゃん家のフラッフィー。

それではすばらしい土曜日を!

今日も来てくださってありがとうございました。

あ、晴れてきました?。