新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

週が始まったサンクレメンテ_新作NAKIPHOTO iPhone保護スキンシールの売切予想!?_やけに美しい造形と走り_レトロ!_(1900文字)

サンディエゴは、

ラホヤ(Jo Jolla)のペリカン。

フワリピシリという挙措で飛んでいた。

Cole@His Shaping Bay

プレイングマンティス3本のシェイプを終えたところ。

Brian Bent@U50

ブライアン・ベントと、

新作NAKIPHOTO iPhone 保護スキンシール。

https://www.nakisurf.com/blog/showroom/archives/39894

彼のボックスクルーズと、

娘エスターの波乗り作品が製作されました。

全15種。

いくつかはもうすぐ売り切れとなりそうです。

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/30262/54927/list.html

売り切れ予想としては、ワンハートが本命。

ただ、Beyond Beautifulが一瞬の切れ味を生かし、

まとめて差し切ってもおかしくない。

一方、プロミスムーン及びクリアーバレルは、

マニア系でないので、

ここで本命候補を逆転するのはむずかしいかも。

ただしプロミスムーンは、

ロングビーチで行われたインスピレーション2012展で勝利を収めており、

本来のアート力を生かし、

さらにはiPhoneにマッチした縦位置であるので一変も可能かも。

作品名モナークビーチが制したグリーンルーム・フェスティバル(2012年)では、

次点につけたサンオノフレ・カリフォルニアが8月に開催されるBeams展に出品される。

その理由で、プロモーションがはじまったら追い注意。

大穴は、マニア人気が非常に高いフラッフィー。

売れなさそうで売れているという事実。

Tシャツデザインにもなったクリスチャン・ワックのハングテンの行方も気になる。

クリスちゃんによるニーパドルが美しいSan Clementeは、

得意の追い込み一手で逆転可能だろう。

昨日ちょっぴり書いたけど、

Chabott Engineeringさんにおじゃましてきました。

http://shinyakimura.blogspot.com/

完成まで80%と近づいてきたスポーツスター。

「やけに美しい」

走る木村さんを撮らせていただいた。

こちらも「やけにかっこいい」のです。

裏通りでも。これは舞台裏。

Blue-oneはめちゃくちゃ速く、

意志を持った生きものにも見えた。

若ことWCSKも隠れバイク狂だった。

彼が木村さん作品を見て、

震えながら感動していたことも付け加えておきたい。

いやあ、すごい時間でした。

おかげさまですばらしい作品が撮れました。

こちらの特A作品は、

8月中旬発売の『feel the glide 2(仮題)』にまとめて入れますので、

どうぞお楽しみに!

サンオノフレ。

なんだかカメラを向けられることが多かった日です。

俺はこの真性サビタ号を見て、

こちらにレンズを向けた。

かっこいい。

こういうルーツ系が大好きです。

車種はなんだろう?

1970 Suburbanに見えるが違うのだろうな。

こちらは少し前の写真だけど、

1930 boxのレプリカ8フィート。

車から出すとみんなが集まってくるのです。

サンオノフレって、

波乗りを媒介とした社交場なんですよね。

ハービーフレッチャー。

@サンクレメンテ・ピア

これがゴールドレーベルだと瞬時にわかった人は、

かなりのAVISOマニアです。

1948 Chevy Truck。

それにしても64年前の車が普通に走っているのがすごい。

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/30261/30640/list.html

ココサンシャインの記述が欲しくてブログ内検索をしていたら、

こんなブログを発見した。

「統制社会は、「波乗りという自由な行為の夢」を破壊する_あけましておめでとうございます!_渾身のココサンシャイン 、エリカさまからの使用一ヶ月後のスペシャル感想です_(3464文字)」

http://blog.nakisurf.com/naki/archives/23171

例によって、長いタイトルだが、

よろしければ読んでみてください。

オルカイサンダルの頂点“KAVA”

この造形を超えることは容易ではない。

https://www.nakisurf.com/wetsuits/reunion/

リユニオンのロングスリーブ・スプリングの試作品。

ホットパンツをはいたようなカットがとてもかわいいのです。

陽が暮れてきました。

それではまた明日!

写真集の編集に戻りますね。

今日もお越しいただき、

ありがとうございました。

のんびりできる人はそうして、

そうでない人はてきぱきと進みましょう。