新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

写真集用の追加作品_Olukai(オルカイ)サンダル、オハナ届きました!_”I want to surf again!!”_(717文字)

こんにちは、

8月中旬にBeamsさんから発売される写真集

『Feel the glide 2(仮題)』

に加えたいものがあったので、

新作を撮りためていた週末でした。

こちらはチャボさん。

そしてこれが噂のBlue-oneです。

たまらないほどかっこいい。

本物だけが持つ輝き。

木村さんの特徴あるターン。

真からかっこいいのです!

“Style is everything.”

『スタイルが全て』

波乗りにも通じますね。

詳しくは後ほど!

さてオルカイサンダルの新しいのをゲットした。

OHANA廉価版モデルで、

海にも履いていけるのを考えてみての結果がこれ。

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/7046.html

官能的なまでに足裏に吸い付いて、

さらに言うと、

水に濡れてからがこのOHANAの真骨頂。

海用だけでなく、外出用にこの一足。

このモデルは、

「ハイエンドブランドなのに廉価版」

でも他のシューズメーカーにこのサンダルがあれば、

一気に「フラグシップ・モデル」

という位置になるのだろう。

履いてみて、またOLUKAIが好きになった。

ちなみに俺の体重が58.5kg、

足のサイズが、24.5-25.5cm・US7.5-8.0

にパーフェクトフィットがサイズが7 (25cm) でした。

いま全てのオルカイにはポイント10倍が付いてきますので、

この機会にぜひ!

そして午後はサンディエゴに行き、

こんな絵日記のような時間を過ごしました。

食事後のウノが楽しく、

たまにはカードゲームも良いね?。

と言いながらサンクレメンテに戻ってきました。

明日からもよろしくお願いします。

もうすぐ7月ですね!