新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

プリント祭りのホンジツ_クリスちゃんのキュウジツ_フラッフィーのシンジツ_ヒロさんの大好きなホットソース!_

こんにちは、

今日は波が小さかったので、

スクリーンプリント人生、

またはプリント祭りと称して、

ゲットーサーフの二階にたちこめていた。

それでもランチタイムには、

クリスちゃんに会いにいき、

彼の、

正確にはライアン・イングルの

1980年レプリカを見せてもらう。

http://blog.nakisurf.com/naki/archives/32865

さらに試作版のこのボードもチェックするが、

まだ乗ってもいないということで、

詳細は後日に。

彼の家に上がると、

真っ先に行くのはフラッフィーの椅子。

いたいた。

あれ、寝てる。

写真を撮って「またね?」。

よーく寝ていました。

クリスちゃんはチャウチャウと遊んでいた。

俺のプレイングマンティスを目ざとく見つけ、

かなり細部までチェックしていたクリスちゃん。

さすが辣腕ボードプロデューサー。

「これは、レイルからノーズにかけてのラインがウツクシすごいです」

とクリスちゃんが言っていたが、

実際にコールはその箇所にかかりきりだったので、

さすがの眼力だとお見受けした。

すごい。

地元でも大人気で、

なかなか手に入らなかったムチョアロハ・ホットソースと、

ムチョ・アロハビールをカフェヒロさんにプレゼント。

大喜びのヒロさん。

陽が沈み、

またあたらしい夜がやってきました。

それではすばらしい土曜日に!

おやすみなさい?♪